タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



静様ブログ開始!!

静◇呑んだくれ日記

何と伊藤静さんがブログを開始されました。めんどくさがって
やらなそうな静様だけに、これはうれしいね。まあ、早速、
飲み日記になってきてるけどw。第一、そのブログ名からして
素晴らしい。呑んだくれ日記とかw。呑む気まんまんだな。
まあ、ブログ名に関しては、何の捻りも無いそのまんまの
ブログをやっている私が言えることじゃないけどねw。

ちなみに、ブログ自体は7/12(土)からやっていてましたが、
7/20(日)に行われた『ぱよぱよ公録』で、漸く公式発表との事。

今まで見れなかった静様の日常や感情を見れるのが良いね。
それに、ブログ開始日から、今日まで毎日ちゃんと日記書いてるね。
これは長続きするかも? 静様。無理しない程度に頑張って下さいね。
ブログは無理してまでやるものじゃないしね。(←自己弁護乙
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/406-d4cb5931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

