fc2ブログ

タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

携帯コンテンツイベント 『24時間まるごとネギま!』

7/19 19:00~7/20 19:00まで、iモード・EZwebコンテンツの「魔法先生ネギま!」
24時間イベントが丸一日かけて行われました。参加された方々お疲れ様でした。
何とこの24時間イベントも今回で7回目を迎えたそうな。もうそんなになるのか。

さて、私はというと、帰宅後の21時過ぎに某掲示板を見て、やっていたのに気付く。3時頃まで
起きてたのに、気付くと13時を回っていた。何と言うキングクリムゾン。睡眠時間ばっちりにも
程があるwww。まあ、もともと24時間まるまる参加しようとは思っていなかったけど、それにしても
酷い参加状況だなw。そういや、21時~3時まではちょこちょこ覗いていたにも関わらず、
新千雨SPPのプレゼントがあった30分を見逃す(;´Д`) だって、0時の学園長イベを見て、
次は1時かと思い、他の事をしていたら、まさかの0時半過ぎにエヴァが登場しての
プレゼントイベントがあったとは・・・。がっでぃむ!

私はこんな感じですが、みなさんはどうでしたでしょうか? 

さて、そんな24時間イベント。何と全イベントの画面キャプチャを撮って挙げてくれている
人がいます。今回参加できなかった人。参加したこと無い人。このネギま!コンテンツ
をやったこと無い人。もしくは、キャリアが違くて、存在自体を知らなかった人等々。
それを見てみて、興味を持ったら、次回の24時間イベントには参加してみては?

魔法先生ネギま!携帯サイトスレ13時間目より

446 写真 sage New! 2008/07/19(土) 20:06:58 ID:J5Jg/adA0
24時間まるごとネギまの画面写真、第1弾~第9弾貼ってみます。(zipです。デカイです。)
Aチームルートの18:00~19:00フィナーレ~後片付け の写真です。
これで終了だよね?

? 18:00~20:30
? 20:00~22:30
? 22:30~02:30
? 02:30~05:30
? 05:30~08:30
? 08:30~12:30
? 12:30~16:30
? 16:30~19:00
? 後片付け
パス: negi
 
あと、同ネギま!コンテンツにて『ネギま!声優日記』が復活するそうです。
今度は前回までの日記でやっていない声優の方達にも是非参加して欲しいですね。
 

コメント

僕も、プレゼントを見逃してしまいかなりのショックを受けています。オークションとかで落とそうと思っていまが、さて、どのくらいで落とせるだろうか・・・

  • 2008/07/20(日) 04:28:44 |
  • URL |
  • ibu #-
  • [ 編集]

僕は、3時から6時まで寝落ちしてしまったww。一個クイズやり損ねた・・・
あと質問ですがタカネsはサイトでどんなニックネームで登録してるんですか?僕は  ★刹那★  です

  • 2008/07/20(日) 14:13:16 |
  • URL |
  • j #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>>ibuさん
あう。お互い残念でしたね。オクがどん位になるのかなあ。
安いと良いけど。

>> jさん
流石にまるまる24時間はきついですよね。
ニックネームはそのまんまタカネですよ。

  • 2008/07/20(日) 22:12:56 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

キングクリムゾンw
久しぶりに聞きましたよ

24hに殆んど参加できなかったorz
スタンプ→エヴァ→フィナーレ→後片付け→終了
しかやってないんだぜぇ

SPすらそろってない私はまずはそこからです

  • 2008/07/21(月) 15:04:16 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

トレードで千雨のSPを入手しました。そのために、千雨のSPPが犠牲になってしまったのでまた頑張ろうと思います。

  • 2008/07/23(水) 18:47:36 |
  • URL |
  • ibu #-
  • [ 編集]

>>高崎さん
キングクリムゾン懐かしいっすよねw。
24Hは全部参加するか、全く参加しないかの2択でしたね。
私みたいに中途半端に参加したのは何の意味も無かったというorz。

>>ibuさん
お。新千雨入手しましたか。私もゲットの為に、
ダブってるSPの整理でもしようかな。

  • 2008/08/06(水) 00:15:42 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/405-94450db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)