タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!220時間目

あすにゃん大爆発!!な220時間目。

・あすにゃん大爆発!!
やはり予想通りアスナ爆発。久々の爆発だなあ。
アスナ。かわいいよ。アスナ。しかも、うざいほどの
爆発までいかず、ちょうどアスナのかわいさだけを
振りまく感じで、かなり良い爆発でした(謎

私は今でこそネギアス言うてるけども、実はネギま!
開始直後のツンツンし過ぎのアスナはあまり好きじゃなく、
初期の頃のネギま!に嵌れなかったのはそれが主要因。
だが、今のアスナは良い感じにツンデレしてますなあ。

そういや、久々に誰かネギ×アスな絵描いてくれないかなあ。
最近あんまりこの組み合わせ見ないのよね。

・黄昏の姫御子
やっぱりこの廃都がアスナの故郷だったか。って、この国が
滅んだのはアスナが原因なのか。「広域魔力消失現象」って、
アスナのマジックキャンセルがどかーんって感じなんだろうし。
何らかの理由でマジックキャンセル能力が暴走しちゃったんだろうね。

・グレートパル様号
さすがハルナ。できる女は違うぜ。それにしても、
あの期間で15万ドラクマ稼げたなら、万が一、
ネギが優勝できなくても、何とかなる気がするw。
ああでも、そのネーミングはないわ(何

・ゆーなとまき絵
オスティア到着。何かまき絵が前よりかわいくなって
ないか? 気のせいかな。さて、この2人は無事に
合流できるのかな? 一波乱ありそうな気も。

・ぶかぶか夕映
騎士団正装がすごくぶかぶかな夕映www。かわええな。
これは、良いぶかぶかですね。最近見かけないやくろんが
この夕映にはすげー萌え転がってそうな気がするw。

・私の戦闘力は53万です
もとい、23巻限定版の戦闘力は8万2千だそうです。
TVアニメとかあるのかな? まあ、もうあんな
駄ニメは見たくないので、原作準拠でやらない
TVアニメはいらないわ。原作準拠でやってくれるなら
このままOAD展開でいけば良いんじゃね?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/404-40883411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+220時間目感想ブログまとめ「2008年7月16日」

☆ネギま! ニュース ●OAD第1巻の予約数カウンター更新! [ネギま部ろぐ!] □OAD「ネギま!」の最終部数は8万2581部、今後の展開は...

  • 2008/07/18(金) 23:25:53 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!220時間目の感想

あの金魚型飛行魚、精霊エンジンと軍用兵装付きで中古価格は15万ドラクマなんだ。 トイレ・バス・シャワー完備でキッチンがあって無理すれば...

  • 2008/07/17(木) 01:18:49 |
  • 時雨の製作日記

ネギま!関連サイト巡回(07/16)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!220時間目」 >あの期間で15万ドラクマ稼げたなら、万が一、 >ネギが優勝できなくても、何とかなる...

  • 2008/07/16(水) 23:04:21 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

