タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!219時間目

すっかり日曜感想がデフォになってしまった219時間目。
しかも、大した感想じゃないという・・・orz。

・バトルシーン
まあ、予想通りネギの圧勝だったわな。そういや、
自分の魔法を取り込んで、それでパワーアップって
何かで見たことあるんだけど、何だったけかな。
似たような展開の漫画あったけど、思い出せない。

そして、童姿の闇の魔王に何か笑ったw。
さりげなく、チコタンに止めをさす刹那にも笑った。

・フリーザ様乙
どう考えてもフリーザ様です。このフリーザ様の二段階の変身を
残してる発言に絶望したあの頃がすげー懐かしいw。

・のどか
何というおっぱいアタック。何という計画通り。
さりげなく寄せてあげているのも計算通りです。

・終結
これで、ほぼ集合したかな。あとは、まき絵ゆーなと
夕映アーニャか。つーか、茶々達はまだ全員見つかって
ないのに帰ってきちゃったのか。夕映アーニャは2人とも
バッジ持ってるんだから、捜索打ち切んなよw。

・アスナの反応
闇の魔法が危険な技であると知ってアスナ大噴火ですね。わかります。
久々にアスナとネギの喧嘩を見たいなあ。しつこいようですが、
当ブログはネギ×アス一押しブログです。あすにゃん! あすにゃん!
 

コメント

悟空さんは元気玉を取り込みましたね

フリーザ様か
私の戦闘力は53万です
これも衝撃的でした、それにマッパだしw

……ネギまの感想に見えないって言う

  • 2008/07/14(月) 22:23:57 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

ああ。DBでそんなのありましたっけ。前過ぎて覚えてないw。
フリーザ様は本当に衝撃的でしたしね。
って、DBの事しか言ってないし、本当にネギ感想に見えないw。

  • 2008/07/20(日) 22:18:55 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/403-076a1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+219時間目感想ブログまとめ 「2008年7月9日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD試写会の感想・レポートリンク集 [猫とネギま!と声優さん] ●野中藍 「News/Special」更新! [す...

  • 2008/07/14(月) 23:57:58 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(07/14)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!219時間目」 >・アスナの反応 >闇の魔法が危険な技であると知ってアスナ >大噴火ですね。わかりま...

  • 2008/07/14(月) 06:24:08 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

