タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!218時間目

おっぱいに乾杯!!!な218時間目。

・黒い猟犬
意外にもこいつら良いキャラだなwww。
敵の中にもこういう愛着もてそうなキャラが
いるのが良いな。これこそ赤松漫画の真骨頂。

・おっぱいネ!
そん中でもこいつがイイw。一応命懸けの筈の
戦いの最中でおっぱい連呼w。こいつはイイ!
『凄くダメな人』? ノンノン。できる奴だろw。

それにしても、語尾に「ネ!」って言ってるけど
この中身がちゃおりんだったら、すげーうけるんだけどw。
まあ、流石にそれはないわな。あったら、赤松先生を
すげー尊敬するわ。

・アスナの能力
アスナかっけえー。良い感じの登場だよなw。
まあ、雷どっかーんって来た時にアスナの能力で
防ぐんだろうなとは思ったけどさ。

しかし、ここで一つ疑問が。雷撃って雷を
用いた物だし、自然現象を利用した物だよな。
アスナって自然現象系の魔法って防げないとか
なかったっけ? 別荘での修行でエヴァの氷の
棺に閉じ込められてたし、雪山ではエヴァの
氷系魔法の『氷神の戦槌』を必死に避けていたし、
自然現象系(?)の魔法は完全には防げないって
認識だったんだけども。

だが、今回は描写を見る感じではかなり威力の
高そうな雷を完全無効化してるみたいだよな。
これはアスナの魔法無効化能力の定義が曖昧なのか。
それとも、魔法世界での幾多の実践を経て、アスナ
自身がレベルアップして、魔法無効化能力も
パワーアップしたのか。どうなんだろうね。

・ネギ登場
ああ、良いとこで終っちゃったな。次回がすごく
楽しみだ。まあ、ネギが瞬殺しそうだけどな。
いや、間違いなく瞬殺だなw。
 

コメント

立ち読み中、おっぱい に吹いた私が通ります
めがっさ恥ずかしい

明日菜はハマノツルギあるし、なんとかなるんじゃ と思っちゃってますが
あのときもツルギ持ってるっていうオチ
なので見掛けだけだったということでw

ネギ君は……かっこよくもなく、可愛くもなく アレですね
瞬殺できないと 空気がイタイ

  • 2008/07/06(日) 21:34:54 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

同じく電車の中で吹きましたが、何か。
アスナはどうなんでしょうね。描写が統一されて無いだけな気もするけど。
まあ、ネギは瞬殺するでしょう。黒い猟犬からかませ臭がぷんぷんしたしw。

  • 2008/07/13(日) 23:25:35 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/402-a07efa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/07)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!218時間目」 >今回は描写を見る感じではかなり威力の >高そうな雷を完全無効化してるみたいだよな...

  • 2008/07/07(月) 06:40:37 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

