タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま!217時間目

ようやく出てきたと思ったら、それでもう出番終わり?
何かもう不憫すぎて可哀想になってきた217時間目。

・壁サークルハルナ
ようやく出てきたけど、何?それで終わりかよ。もっとこう
何か無いの? 1話まるまる使えとは言わないけどさ。少しは
何か書いて欲しかったよ。パクティオーを省かれた事といい
本当に不憫なキャラだよなorz。カモでさえ、一コマとは言え
出てきてたのに・・・。

そういや、飛行船を買えるくらいすげー儲けたって言ってたけども
その才能溢れる一儲けが同人誌での一儲けじゃない事を切に祈るw。
魔法世界にBLとか広めんなよ。ナギ本だったらすげー売れそうだけどさw。

・やっぱカモは必要
あ~、生きてたか(何 ネギの肩にはカモがいないとしっくり
来なかったんだよな。やっぱカモは必要だ。久々のコンビかと
思いきや、置いてかれちゃったけどなw。

・鬼畜教師ネギ
まあ、普通はからかわれるな。半年ばかりの内に8人も教え子を
毒牙に掛けているなんて(何 この鬼畜教師め!(違
臭作先生もびっくりやがな。

・のどか久々のヒロイン化フラグ
これは久々ののどかヒロイン化か。次回はネギが助けに来て瞬殺して、
のどかが惚れ直して、そんな状況にクレイグが怒ってそのクレイグに
アイシャがヤキモチ焼きまくって修羅場とかそういうベタな展開に500ペリカ。

・ストーキングトサカ
何か怪しい動きしてんな。全てバレてしまったようだし、
こいつ絡みで一波乱あるんだろうな。でも、祭りの最中は
賞金首でもあんまり問題なさそうだけどさ。だが、のどかも
賞金稼ぎに襲われている様だし、周りにばれるとかなり
やっかいなことになるのかな?

・アーニャ黒幕説
そして、全く出てこないアーニャ。ほぼ仲間が終結した段階でも、
まだ出てこないとか、敵側に周ってたりって事がありそうだな。
215時間目で出てきたフェイトの親衛隊っぽい奴らの中に
アーニャ居たりして?w まあ、アーニャらしい姿形の
キャラはいなかったけどさ。どうなんだろうね。
じゃあもう、フェイトの主人はアーニャでいいよ。ヘルマンを
派遣したのもアーニャ。5年前ネギの故郷を襲ったのも
何もかも全部アーニャの仕業。そういう超展開もありかも(何
まあ、アニメとNEOと同じ展開にはしないだろうから、アーニャが
ボスってことはないだろうけどさ。うん。偶にはあふぉな事を
言ってみたくなっただけ。気にしないでくれw。
久々に何かあふぉな考察でもして見ようかな~。
 

コメント

マガジン買う金がないとかなんぞ
成績不良で小塚い無しとかないから
このままじゃ限定版も買えん

とりあえず、立ち読みで……

同人なら蒼の子がいいな(マテ
ナギのBLとなるとナギ×ナギ(ネギ)とか?
……ヤバイ、圭一×大石よりないわ

のどかは、その展開にクリスティンが告白するイベントを追加で発生させて……
…これもキケンだ

でも、アイシャってありがちなヒロインって感じでいい感じだと思うのは私だけなのだろうか?
↑日本語になってない

アーニャは……って
またアニメは伏線扱いですかw
でも、キャラが増えすぎるのは美しくないですよね

P.S.
ちょっと 頼みたい事があるのですが よろしいでしょうか?

  • 2008/06/19(木) 19:08:13 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

頼み事の件ですが
唐突に事故解決しました
失礼しました

  • 2008/06/20(金) 07:44:38 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/400-d8fa2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。