タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


2006/08/27佐藤利奈 「ひまわりデイズ☆」発売記念イベント

2006/08/27(日)に行われた佐藤利奈さんのシングル「ひまわりデイズ☆」
発売記念イベントに参加してきました。同日にネギま図書館島イベント
があったのでチケットを取ってなかったんですが、やっぱり行きたいなと
思っていたら、行けなくなってしまったとの事で、馬にぃさんより
譲っていただき、参加することができました。マジありがとでした。

利奈さんのイベントは5回連続5回目の出場。何気に全イベント皆勤賞ですw。
いつもアニメイトのイベントに参加で、今回は初の石丸電気イベに参加。
図書館島から急いで参加したところ、開場20分遅れ。急いで来たのに(;´Д`)
今回は先着順ではなく抽選方式。この方が行列も出来なくて良いね。まあ、
私は今回運悪く142番(;´Д`) ってか、そんなに人いるのか。今までの
イベントで最多じゃねーの?とびっくりしながら、入場。すると、席は既に
満杯で立ち見。は? 席以上の券配布すんなよ。トークショーをずっと
立ち見ですか? まったくもう。やれやれだぜ。また詰め込み詰め込みキタヨ。
やっぱ利奈イベはアニメイトに限るな。今回はアニメイトのイベントが
何故かなかったけど、次回は是非開催して欲しいな。

さて、結構遅れてようやくイベント開始。前回のクマー事件とかあったので、
(利奈さんは白雪姫やりらっくまの格好とか桜庭和志もびっくりな無茶な入場した前科あり)
期待大でワクワク待ち。今回の利奈さんの入場ユニフォームは・・・。

浴衣!!

浴衣キタコレ。ピンクな花柄の浴衣。これがまた利奈さんに良く似合う(;´Д`)ハァハァ
買ったは良いが、この夏着る機会が無かったとの事で、お披露目してくれました。
そのうち、フロンティアワークスのHPに掲載されるでしょう。要チェックや!

今回はスパイシーさんが出張でいないとの事で、ちょっと不安そうな利奈さん。
その分頑張るぞと気合を入れる利奈さんカワイス。

今回は衣装の話やCDの話や撮影の話やこの夏の出来事の話やガンダム出演話等々。
立ち見だったので、詳細はメモらなかった(;´Д`) 詳しくは脳内で妄想してくれ(何
そう言えば、夏コミではショートパンツ姿だったそうな。見たかった(´;ω;`)ブワッ

<セットリスト>
1.ひまわりデイズ☆
2.STEP
3.空の詩

今回のセットリスト。相変わらず、利奈さんの歌声は癒されるね。
生歌はケアルガやベホマどころの騒ぎじゃないよ? 癒される。癒される。
しかも、私の一番好きな空の詩は100%の確率で歌うので、非常にイイ♪
(イベントの最後にみんなと空の詩を歌うのが恒例となっている)
機会があれば参加されることを激しくお薦め。私がチケットを取れなく
ならない程度にみなさんも参加してみては(何
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/4-195ee4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

