タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!216時間目

<雑記>
激務の一週間。すげー疲れたorz。今週は久々のアレを
書こうと思ってたのに。感想すら日曜まで書けないとは・・・。
しかも、もう次週の早バレが来ちゃってるじゃねーかよw。
</雑記>

30万HITサンクス!!な216時間目

・涙目アキラ
涙目なアキラかわいいなあ。この慌てふためいている
ところが凄く良い。しかし、アキラも良く喋る様に
なったな。別に無口キャラって訳じゃなかったんだな。
サイレント編とかやるから、私はアキラは筋金入りの
無口キャラなのかと思ってたぜ。

・アコ VS トサカ
強気に言い返す亜子良いねえ。亜子強くなったな。

それにしても、トサカむかつくな。私の嫁に対して
なんて事を(え 赤松漫画の特徴として悪意を持った
キャラは登場させないと言うのがあったと思うけど、
このトサカからはビンビンに悪意が感じられるな。

今まで出て来た敵の中でもヘルマンもフェイトもあまり
悪意を感じなかったのに、ここでこう言うキャラを
出してきたのは、何か意図があるのかな。実験かな?w
まあでも、天ヶ崎千草だけは結構悪意あったか。

さて、そのトサカが、ナギ=ネギを知ってしまい、
かつ、賞金首である事に気付いた様だし、今後は
やはり一波乱あるんだろうな。どうなるのか。

・亜子×ネギ
ようやく亜子がナギを好きなのがネギにバレタか。
つーか、今まで気付かなかったのはどうなんだろう。
ネギ鈍すぎだろw。そういや、一クラスメイトの恋愛劇を
ここまで続けてやるって事はやはり何か亜子には物語に
関わる重大な設定がありそうな気もする。楽しみだ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/398-0995fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

