タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」PV公開

「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」の公式サイトで
のPVが公開されていますね。早速見てきましたが、コレはイイ!
絵がほぼ原作に近いじゃないですか。ストーリーも原作の180時間目
付近の話をやる事が決まってますし、この状況でキャラの性格等の
余計な改変はしないだろうし、ようやく全部原作準拠でいけそうですね。
声優・音楽系は元々問題無いし、今回は上手くいきそうな感じがしてきた。
OADやるって言っても、今まで私ははっきり言って期待してなかったけど、
PVを見たら、少しは期待しても良い気がしてきた。23巻限定版買ってみるかな。
今回は赤松先生が監修してるそうだし、前2作みたいな有様にはならないだろうし。

だが、何でこれが最初からできなかったんだろうね。私だって書きたくて
批判書いてきた訳じゃないんだしさ。最初から、こういう感じのクオリティで
やってくれれば、あんな事書くこともなかったわけさ。まあ、まだPVの段階なんで、
実際にどうかは何とも言えないけどね。あまり期待しすぎない様にしよう。

さて、3度目の正直になるのか!? 2度あることは3度あるになるのか!?
 

コメント

swfファイルとはやってくれますね
…携帯からじゃみれないやんか
……と思ったらニコ動であっけなくヒット(なんぞ

ここまで残念かつ無惨な結果でしたからね
第1期は監督変更の上、伏線エンド
第2期は期待してたのですが……麦人さんだったし
ドラマは1人ほど人気でした
つまりは、映像化に恵まれない作品だった(遠目

PVはいいんじゃないですか
……このまま行けばの話ですけど

3-Aのみんなにまた会えるー
…なんというeroge(ry

  • 2008/06/09(月) 02:03:12 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

え? ネギま!は初アニメ化だよ?w(何
まあ、冗談はさて置き、前2回は燦燦たる有様だったし、
今回こそは頑張って欲しいですね。
まあ、赤松先生監修だし、期待できるかな。

どんなアレでもまた見れるのは楽しみだよね。

  • 2008/06/18(水) 22:19:47 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/396-535a4034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

