タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!215時間目

<雑記>
最近はネギま!とMHP2Gの感想しか書けてない(;´Д`)
今週末は久々に半年振りのアレを書きたいなあ。キーワードは11。
</雑記>

世界中の娘が眼鏡を掛ければ良いのにな215時間目。

・ラカン VS アスナ
そういやセクハラキャラって初じゃね? セクハラ→どかーんって
ラブひな以来久々に見たし。ああでも、大人ネギをどかーんってのは
どっかであったか。学園祭のデート練習の時だったかな。

・眼鏡っ娘このか
眼鏡っ娘きたあああああ。やべえ何かすげえツボに入った。
もちろん元々このかはかわいいのは知ってるけど、そんなに私の
好みではなかったんだけど、この眼鏡っ娘このかはすごく良い。
あー、なんかすげえイイ。眼鏡って偉大だよね。掛けるだけで
その娘が何倍も魅力的になるし。ずっと眼鏡っ娘でいると良いのに。

もう3-A全員眼鏡を掛ければいいんじゃね? 

もう3-A全員眼鏡を掛ければいいんじゃね?

大事な事なので2回言いました。赤松先生どうでしょう?(何

あ、ちなみにラカンの眼鏡はいらないです(何 お断りだ!!(何が?

・眼鏡っ娘月詠
何か今回の月詠良いなあ。うん。やはり、眼鏡っ娘はイイ(またそれかw
いや。前から眼鏡掛けてたけどさ。何か前よりも私の好みになった。
それにしても、月詠は最初に出てきた時は弱めのただの下っ端かと
思ってたのに、ここまで物語の中に食い込んでくるとは。

・フェイト一味
大分フェイト一味が増えたな。フェイト・月詠・空港での2人と合わせて、
これで合計9人か。ネギパーティーでまともな戦力になるのって、
ネギ・コタロー・刹那・楓・アスナくらいか? くー・茶々はいつ
合流するかまだわからんしな。他は補助的な面はともかくとして、
直接的な戦闘はできないだろうしさ。このままだと人数的にきついな。
これはタカミチと真名も参戦してきそうだね。

そういや、フェイトはカードを持って、召喚しているので、今回出てきた
5人はフェイトとパクティオーしている可能性が高いね。だとすると、
アーティファクトの能力も含めて強敵になりそうだね。ちなみに、
焔と栞が気に入りましたw。

・フェイトの目的
ほほう。世界を救うと来たか。同じ目的でも信条が違うと相反する事が
あるって事なのかな? もしくは、アルのいう事が本当だとしたら、フェイト達は
終末思想な団体とかなのかもね。人類殲滅や世界を終らせる事がイコール
世界を救う事と考えているのかもしれないね。さて、どうなんでしょうね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/395-bab13739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!215時間目」 >・眼鏡っ娘このか >眼鏡っ娘きたあああああ。やべえ何かすげえツボに入った。 確...

  • 2008/06/04(水) 21:06:12 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

ネギま!215時間目の感想

明日菜の夢は風土病と言って、本当のことは教えないんだね。 薬を飲んだおかげで、記憶の復活は防げたのか(^_^;) ラカン、いきなりセクハラで...

  • 2008/06/04(水) 18:13:04 |
  • 時雨の製作日記

他サイト様更新記事

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん ネギま!感想(215時間目) 月詠にゾクゾクしましたね、月詠がネギま!の話しにこんなに深く関るとは思っ...

  • 2008/06/04(水) 07:37:03 |
  • ネギズ

FC2Ad

