タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!214時間目

やはりネギの嫁はアスナ!!な214時間目

・舞台はオスティアへ
あれ? もう舞台はオスティアへ移っちゃうのか。ネギの修行とか
完了してない気がするんだけど。あとハルナは結局触れないままですか?
仮契約に続きまたしても、スルーですか? 何かこの後あるんなら良いが
本当に唯のスルーだと悲しいなorz。

そして、今回からの舞台のオスティアの様子なんだけど、廃都・・・?
何か予想より全然大都市なんですが。廃都って言うから、戦争のダメージを
今に引きずってそうなもっと廃れた都市のメージを持ってたんだけども。

・アスナ一行
オスティア到着のアスナ一行。何かいろいろ合ったようで、アスナが
すっかり逞しくなったみたいね。ただでさえ、鉄壁の魔法防御を
持っているアスナが体術面でもパワーアップしてきたとなると
かなりやばいことになりそうだなw。そのうち、ネギよりも
アスナの方が強くなってきそうな気がするな。楓の言う様に
魔法世界で裏家業に入ったら、トップランクまで一気に
上り詰めちゃいそうな気がしてきたわw。

つーか、赤松先生ネコミミ好きだなw。事あるごとにネコミミを
くっ付けて来るな。だから、イヌミミを付けろと言うのにw。

・ネギとの再会
何? このラブラブカップル。どう考えてもベタ惚れです。
ありがとうございました。本当に何このデレデレっぷり?w
だが。それがいい(にやり

やはりネギの嫁はアスナ! ネギの嫁はアスナ!

大事な事なので2回言いました。むしろ、3回言いそうになりました。
しつこいけれども、当ブログはネギ×アス一押しブログです。

そして、やはりアスナはネギの事を理解しているな。ええ。
死にそうになる位無茶をしてましたよ。ネギの無茶振りを
もう何だか諦めた様なアスナだけど、ラカンのところでの
様子を聞いたら、ぶち切れそうな気がする。

赤松先生。そんな感じの夫婦喧嘩が見たいです(安西先生風で

・アスナの過去と記憶
アスナの記憶が戻り始めてるようですね。オスティアでの今後の
一連のイベントでもう全て過去を思い出しそうな感じがするね。
そして、ネギはラカンからアスナの過去の事を聞いたみたいだね。
ネギから全て語られるのか。何らかのイベントで思い出すのか。
さあ、どうなるんでしょう。何かクライマックス(?)が近づいてきた?
 

コメント

マガジン1冊のためにコンビニを5件まわってしまったOTZ

ネギ×明日菜 のブログだったとは
私の中で明日菜は…ゴニョゴニョ

そういや楓ってたしか中忍でしたっけ?
上忍とか村長とかいるのかな
いたとしたらめがっさ強いのかな

せっちゃんはミミがない方が私は好き
……エヴァにミミつかないな


P.S.
コメントにコメントをつけるのってどう思われますか?
……コメントはあくまでも本文へのコメント
これが鉄則というところもあるので……

  • 2008/05/23(金) 20:40:50 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

それはそれはお疲れ様でした。今週はその甲斐ある出来でしたか?

あれ? アスナはあんま好きじゃないかな? 最初は私もアスナは
そうでもなかったのに次第に好きになりましたよ。

楓は中忍ですね。甲賀は上忍はいないので、中忍が一番上ですね。
そう考えると、楓すごいなw。

そうですよね。ミミはもう飽きたな。学園祭で散々やったし、
私的にはもう要らないかなと思ってしまう。

いえ。コメントくれると嬉しいのでウェルカムですよ。
ただ、ずっとコメントにコメントやってるとキリなくなるかもしれませんけどねw。
あと、いつも返事が遅れてすみません。
全然記事もかけてないしね。

  • 2008/06/03(火) 23:37:15 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/393-2480c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+214時間目感想ブログまとめ 「2008年5月21日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期 発売! Webでは小さくて見づらかった幻の26話がはっきり見れる。 エヴァ&茶々丸...

  • 2008/05/23(金) 06:17:57 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(05/21)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!214時間目」 >赤松先生。そんな感じの夫婦喧嘩が見たいです(安西先生風で 私も見て見たいですw...

  • 2008/05/21(水) 21:26:48 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

ネギま!214時間目の感想

明日菜たちが乗せてもらった乗り物は一応、トラックなんだね。 意外とオスティアは広いなぁ。 街の名前で、いくつかツッコミたいところがあ...

  • 2008/05/21(水) 18:58:29 |
  • 時雨の製作日記

魔法先生ネギま!214時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。 ご注意ください。

  • 2008/05/21(水) 15:48:01 |
  • ネギズ

FC2Ad

