タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!212時間目

<言い訳>
図書館島で早売りマガジンをゲット!! 今週は水曜AM0:00に感想あげてやるぜと
息巻いていたのは今は昔。まあ、やっぱり帰宅後で良いやと思っていたら、何と
水曜日当日まさかのいきなり関西出張。そして、予定外の宿泊。帰京後も
何やかんやで忙しい。という訳で、またもや土曜と言うこの有様。
いや、だから今日は水曜日だってい(ry
</言い訳>

まき絵にはやっぱり巨乳似合わない。

五・七・五。タカネ心の俳句な212時間目。
あ。ちなみに、季語は巨乳です(え

・魔法少女夕映
夕映がかなり魔法使いこなせるようになってるね。
始動キーもあるし、もう一端の魔法使いだなw。
そして、武装解除の打ち合いで素晴らしい戦術を
見せた夕映。良いねえ。考えてるねえ。私は自分の
劣る部分を補うようにして、頭を使って戦う戦いが
好きなので、良いねえ。最近は『ブラッディ・マンデイ』
とかすげえ好きだしさ。

・武装解除
各属性呪文毎に武装解除の呪文があるみたいね。
これが各属性の基礎呪文になるのかな? 魔法学園の
競技でも使ってるし、その可能性が高いな。
まあ、戦いで相手の戦力を削ぐと言うのは必須な
事だし、かなり重要な呪文になるだろうね。

・魔法学園の校長
顔半分だけ出てきた謎の人物。名札から見て
魔法学校の校長か何かなんだろうね。
魔法学校だし、麻帆良と関係あるんだろうな。
学園長のじじいとも知り合いなんだろうな。

・夕映覚醒
良いねえ。少年誌らしい熱い展開になってきた。
アデアットして、記憶を完全に取り戻すとか
そんな感じになるのかな?

そして、パクティオカードにランクとかあるのかね?
選ばれた者のみとか言ってるし。じゃあ、3-Aには
何人選ばれた者がいるんだい?w

これで、この後どうなるのか? 覚醒してアデアット
するとこまでは良いが、戦闘型じゃない夕映が
この竜種を倒しちゃったりしたら、ちょっと萎えるな。
この竜種が下位の竜種だったり、魔法学校でかなり
攻撃呪文をマスターしてるとかじゃないとちょっと
きつそうだけども。どうなるのかね?

・まき絵巨乳化
う~ん。これはまき絵じゃない(え

・ゆーな貧乳化
これはこれであり(え

・まき絵魔法使う
今更だが、この2人も完全に魔法を認識してるんだな。
まき絵・いいんちょ辺りには魔法バレして欲しくなかったんだが
仕方ないか。って、夢じゃなく、まき絵が魔法使っているし。
やるな。バカの癖に(失礼 

エヴァの城での修行時エヴァ言ってた様に魔法が充溢してると
素人でも魔法が使える場合があるらしいし、魔法世界にはやっぱ
魔法が満ちているのかな。そうじゃなきゃ、初歩呪文とは言え
魔法を使えたまき絵がかなり凄腕って事になるしな。

さあ、夕映が目覚めてどうなるか。そして、ゆーなの
貧乳リベンジはどうなるか?(意味不 次回も楽しみだ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/390-dd76208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ...

  • 2008/05/13(火) 02:11:56 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

