タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!211時間目

<近況×言い訳×雑記>
いや~、マジすんません。まさかの週越え更新。もうすぐ
周回遅れですがな。いや、今日は水曜日ですけどね(何
ここ最近忙しくて土日も仕事だったもんで。しかも泊まりでorz。
でも、ようやく目処付いたので、来月からは通常更新に
戻れると思います。GWは普通に休めそうで良かった。
図書館島も行きますよ~。ああ、しまった。そう言えば
図書館島モンハンコミュを作るのをすっかり忘れてたorz。
まあ、会場でやってれば誰か入ってくるだろw。よし、
私はある程度買い物が終わったら、集会所07番で狩りを
しているので、よろしく~。まあ、まだあくまで予定なので
本当にやるかどうかはわからないが。名前はそのまま。
</近況×言い訳×雑記>

裸に首輪ってエロいよね。裸に首輪ってエロいよね(2度言う
ちなみにコレットに首輪付けて飼いたい派ですな211時間目。

・頑張る夕映
着々と知識や魔法を身に付けていく夕映。やっぱ
興味のあるものに対する学習度・学習意識は凄いね。
学校の通常の勉強にはよっぽど関心が無いんだろうねw。

・体は覚えている
記憶が無くてもネギに惹かれたのは体が覚えてるのか。
何かこう書くとエロいなw。もうすっかりネギに調教され
やがって、このやろう(大間違い

・イヌミミこそ至高
コレットいいなあ。世間じゃネコミミの方が人気あるらしいが
やっぱイヌミミだよね。イヌミミだよね。イヌミミだよね。
今度は3回言ってみた。このイヌミミ飼いたいんですけど。

・ナギファンクラブ
やっぱ魔法世界では人気が凄いみたいね。万番台がレアとか
全部で何人いるんだよ? そして、いいんちょw。何だか
良い感じで壊れてきたなw。やっぱどの世界もいいんちょは
おかしいのが多いという事で(失礼 いいんちょハァハァすんなw。

・裸に首輪
つーか、ぬいぐるみの風呂シーンはいらねえwww。
見た瞬間吹いたじゃねえか。そして、亜子アキラの
裸に首輪がエロイです。夏コミでは期待してますよ?


碌な感想じゃねえw。一週遅れで書くならもっと
ましな感想書けってね。まあ、疲れてるんだよw。
次回からは時間取れるのでもうちょいちゃんと書くわ。
 

コメント

お疲れ様です


コレットは可愛いです
これは反則ですルール違犯です
本当に飼いた……いや…人として………ぁぁぁ…………飼いたいですハイ

しかし、委員長のペアの娘が誰かと誰かを足して2で割った感じがするのは私だけなのだろうか?

P.S.
コミュアプのGWイベが……
しくじった予定きいてどうするんだよ………

あと、モンハン初(始)めました
といっても弟のを借りてるだけですが…
双剣+ボウガンでマターリプレイ

  • 2008/04/29(火) 17:59:26 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

↑私です すみません↑

  • 2008/04/29(火) 18:01:28 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

コレットは本当良いですよね。私の中で久々の当たりキャラです。
飼いたいです。いや、飼います(え

いいんちょペアの娘は確かにw。くぎみーと茶々を足して
2で割ったような感じかな?w

モンハンは是非お薦め。弟いるなら
もう一台用意しての協力プレイが楽しいですよ。

  • 2008/05/03(土) 16:21:12 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/388-0ab637e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

