タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記027

全く役に立たない事でお馴染み。コミュアプ攻略記。
報道部&ネットアイドル編の08日目~14日目までをプレイ中。
今度もさよを攻略するだぜ。ゆーれいリベンジ!!(謎

<実習08日目>
イベント:悩んでる千雨。相談してくれず。
選択肢 :なし
話題:ヒミツの話(朝倉・千雨)

<実習09日目>
イベント:朝「先生ってさよちゃんのことどう思ってる?」
選択肢 :?「幽霊だよね」?「生徒の一人だよ」?「・・・・・・」
→?「・・・・・・」を選択
話題:趣味の話(朝倉・千雨)

<実習10日目>
イベント:写真大会出す写真について相談を受ける実習生。
     朝倉「やっぱスクープ写真に限るわよね?」
選択肢 :?「そのとおり」?「それはちょっと」
 →?「それはちょっと」を選択
・話題:(朝倉・千雨)
話題:勉強の話(朝倉・千雨)

<実習11日目>
イベント:千雨対ハッカー
選択肢 :?「徹底的にやる」?「穏便に」
 →?「穏便に」を選択
話題:部活の話(朝倉・千雨)

<実習12日目>
イベント:写真大会イベント
選択肢 :?「手伝う」?「手伝わない」?「自分も出る」
 →?「手伝わない」を選択
話題:友達の話(朝倉・千雨)

<実習13日目>
イベント:おばけにびびるさよ。お前が(ry
選択肢 :なし
話題:恋愛の話(さよ)

<実習14日目>
イベント:評価日(実習評価:50ポイント)
選択肢 :?「朝倉和美」?「相坂さよ」?「長谷川千雨」
→?「相坂さよ」を選択
話題:成績の話(さよ)

【攻略ポイント】
2回目の挑戦でようやく単独会話でさよが出るように。
評価が駄目だけどorz。選択肢はもちろんさよを選択。
ここは狙ってる人を選べばいいだけだしね。

さて、あと1週。今回はいけそうかな? あとはキーイベが
来るかどうかだね。頼むよ。朝倉。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/385-d36e62b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

