タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!210時間目

今日は水曜日。千葉県時間では水曜日な210時間目
「嘘から出た誠メッタ刺し」に激しく吹いた210時間目
作者モンハン仕事多忙中の為休載しますな210時間目

よし、好きなの選べ(何

・暇を持て余すエヴァ
杏仁豆腐をあもあもしているエヴァ可愛いよ。
エヴァたんは可愛いよ…可愛いよ…可愛いよ…
(※エコーではなく、4回言いました)
あ。完全にパクリましたw。すみません。

そういや、ザジって結構みんなに溶け込んで
いるのな。お風呂の時もそうだったしさ。
ザジの正体編とかはもっとずっと後でも良いけど
こういう感じのザジのクラスメイト編はもっと
やって欲しいよね。

・セクハラマスター朝倉
だからそう言うのは、ロリ姿ではなくて元のボディで
やれと言ってるだろうが。ごらあヽ(`Д´)ノ
って、魔法力を込めて巻かないと駄目だとか
どっかで言ってなかったっけ? 朝倉が巻くので
大丈夫なのか?

そういや、茶々はわざわざロリボディを魔法世界まで
持って来てないだろうし、あれは年齢詐称薬だよな?
つーか、ロボに年齢詐称薬って効くのかい?w
何らかの魔法で見かけだけを変えたわけじゃなく
薬を飲んで効果出る幻影魔法だろ? おかしくないかい?

・のどか&夕映
着々と強化されていってるのどゆえ。これからは
戦闘にもどんどん参加してくるようになるのかね?

・美空&ココネ
美空(´;ω;`)ブワッ 元々影薄いとかw。
いや、学園祭以降大活躍じゃん。私の中では。
急上昇中で人気キャラの仲間入りだよ。私の中では。

そういえば、某掲示板の

美空「ココネの実家はここね?」

になんか激しく吹いたw。やっぱ疲れてるのかなあ・・・。

・いいんちょ×ザジ
いいんちょSUGEEEEEEEEEEEEEE。どう考えてもザジは
何も喋ってないのにw。つーか、ザジかわいいな。
上にも書いたけど、そろそろクラスメイツ編欲しいなあ。

・チア VS 双子
うん。双子はバカだなw。いや、失礼。

・未発見の3人
今週もハルナは出てこなかったな。元々魔法使いの
アーニャはまあ良いとして、ハルナがここまで
出てこないのは本当何らかの理由がありそうだけどな。
そういや、カモはネギ達に忘れられてますね?w
 
P.S.やっぱクウネルに小野大輔来たかw。
   これはイベントが楽しみだなw。

コメント

千葉は案外近いな210時間目

はい、エヴァの可愛さは異常です
でもザジも結構……

魔力は誰でも持ってる不思議パワーだから、多少のことは無問題w

というか私 最近 ロリコンの属性が入ってきた感じが……

のどかのアイテムって読んでるんですよね?
あの量の文章を一瞬で、さらに複数を同時に?
ということは相当の早口
いや争闘の早口 を聞き取っている訳で
まさにDIO様+聖徳太子なみの聴力!?

  • 2008/04/14(月) 18:39:15 |
  • URL |
  • 高崎 #vNGRzrjo
  • [ 編集]

意外とと言っては失礼だが、ザジもかわいいよね。
感想には書いてないが、ザジも結構好きですよ。
だからこそクラスメイト編やって欲しいなあと。

人間誰しもロリ属性持ってるし、気にする必要はないかとw。

あのアイテムは何らかの精霊を使用したものだろうし、
のどかに正確に伝わるような何か
トンでもマジックがあるのでしょう。おそらく。

  • 2008/04/19(土) 17:15:12 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/384-1e701fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

