タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記024

報道部&ネットアイドル編の08日目~14日目まで。
さよ攻略中だけど、さよ出現率25%・・・orz。

<実習08日目>
イベント:千雨 VS ハッカー
選択肢 :?「徹底的にやる」?「穏便に」
 →?「穏便に」を選択
話題:恋愛の話(朝倉)

<実習09日目>
イベント:悩んでる千雨。相談してくれず。
選択肢 :なし
話題:ウワサ話(朝倉・千雨)

<実習10日目>
イベント:メモ忘れた\(^o^)/
選択肢 :メモ忘れた\(^o^)/
話題:メモ忘れた\(^o^)/

<実習11日目>
イベント:千雨のHP作成講義。HPのデザインは?
選択肢1:?「パステルカラー」?「モノトーン」
→?「モノトーン」を選択
話題:悩みを聞く(朝倉)

【攻略ポイント】
何? この嫌がらせ。狙っていない時に
限っての3日連続千雨登場・・・。

<実習12日目>
イベント:朝「先生ってさよちゃんのことどう思ってる?」
選択肢 :?「幽霊だよね」?「生徒の一人だよ」?「・・・・・・」
→?「・・・・・・」を選択
話題:実習生の話(朝倉)

【攻略ポイント】
さよ狙いなら、迷わず?。生徒であり幽霊であるさよの事を
どう答えて良いか解らない実習生。朝倉には脈ありと勘ぐられる。

<実習13日目>
イベント:さよが念動力の練習中
選択肢1:?「右によける」?「左によける」?「しゃがんでよける」
→?「右によける」
選択肢2:?「許す」?「許さない」
→?「許す」を選択
話題:相談する(朝倉)

【攻略ポイント】
選択肢1はなんでも良いっぽい。選択肢2は
さよの好感度を上げる為に?を選択。

<実習14日目>
イベント:評価日(実習評価:50ポイント)
選択肢 :?「朝倉和美」?「相坂さよ」?「長谷川千雨」
→?「相坂さよ」を選択
話題:悩みを聞く(朝倉)

【攻略ポイント】
評価が駄目だなorz。選択肢はもちろんさよを選択。
ここは狙ってる人を選べばいいだけだな。方針転換は
ここまでがデッドラインじゃないかな。朝倉の方が
可能性高そうだが、ここは敢えてさよでいく。

話題の『悩みを聞く』『相談する』共に朝倉が出た・・・。
あれ? これ好感度一位と二位がそれぞれ出てくるんじゃ
ないんだっけ? もうよくわからなくなってきたorz。
これは各人の好感度に因らず朝倉しか出てこないのかな?

さて、あと1週。厳しい状態だがどうなるか!?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/375-7fc4df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

