タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!207時間目

是非さよぐるみを発売して欲しい207時間目。

・ネギの戦い
意外に引っ張るな。とっとと決着つけて欲しいとこだが。
3巻のエヴァ戦の情景が出てきて非常に懐かしくなった。
あのころは良かったのに。単行本でも読み直してくるかな。

・エヴァの問いかけ
光と闇は表裏一体のもので、「光だけ」「闇だけ」を
選ぶものではないとかそういう事じゃないのかな。
まあ、ありがちな話だよな。最終的はどっちも
極めるとかネギが言い出しそうな気がするけどw。

さて、ここで一応釈明しておこう。私が前に書いた意見は
闇を選んだ事自体に文句を言ってる訳じゃないぞ。頼れる
仲間がいるのに、敢えて死ぬ程の危険を冒してまで力を
得る事を選んだからどうなのかと言ったんだ。そういう事で無く、
単に光と闇の選択のみで闇を選んだんなら何も言わないさ。

・朝倉のエロイ格好


朝倉のアデアットシーン。胸元からお腹までぱっくりと
開いた服、チャック全開の短パン。随分エロイ衣装だな。
だが、それは元の体でやってください。ロリの体でやっても
意味ねえええ。次週は是非元の体でやって下さい(焼き土下座

・アーティファクト&さよ
さよが秘密兵器ってアーティファクトに乗って操縦するって
事かよw。そんで、さよが搭乗する事でアーティファクトにも
隠密性を付与するってことなのかね?



つーか、このさよかわいいな。是非このさよぐるみ発売して
欲しいな。これだったら、欲しいわw。多分バカ売れするぞ?

・く~発見
お。ようやくく~を発見。まあ、く~は強いから、何の
心配もする必要なかったけどな。見つかるまでの期間の
修行でますます強くなったかな。く~の次の戦いが楽しみ。

そして、地味幽霊とかく~ひでえなw。「地味ってゆーな」
とかどっかから聞こえてきそうだ。って、何の漫画かと
自問自答した結果絶望先生でした。

って、さよのくーへーに何か萌えたw。これからそう呼ぶかw。

・のどかの暗号
のどか自らが『本屋』で手紙を送ってきたのがおもろかったw。
もうこれは100%3-A連中しかわからない良い暗号だよね。

・残りの連中
未だに一度も出てきていないのはハルナ・アーニャ・カモ。
もともと魔法使いのアーニャはともかく一般人の筈のハルナが
ここまで出てこないとは、気になるな。敢えて、ハルナを
出さないようにしている気がするなあ。何か楽しそうな
ハルナの話があると良いな。

次第に仲間の消息も明らかになってきて、次の展開に
進む為のとっかかりが出てきた感じだね。次週も楽しみ。
 

コメント

確に さよはバカ売れかもですね
ネギま を知らない人も買うでしょう きっと

私は あの剣の方が気になります
千雨に預けられたやつです
あれを使わないとクリア不可とかは たまにありそうな展開…ここではないかな……

後は 断罪の剣のぶつかりあい
これは十二分に考察するに値するでしょうね

  • 2008/03/20(木) 23:59:04 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

>>高崎さん
ですよねw。グッズにあんま興味無い私でも欲しいですし。

剣ですか。あれは、あんま関係ないんじゃないですかね。
あれを使っちゃうと、試練が失敗になっちゃいますし。

ネギの精神世界の戦いはどうなりますかね。何か光と闇を
両方取り込むとかありがちな展開になりそうな気もしますが。

  • 2008/03/22(土) 21:18:00 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/373-d51f912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

