タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!TVアニメ 秋より放送決定!!

ソースはネギまバレスレでの早売り購入の方より。
フライングなので、どうしようか迷いましたが
赤松先生も日記でああ書いてますし、マガジンの
HPでの広告でももうバレバレ?みたいな煽り文だったし
感づいていない人もいないでしょう。

というわけで、

魔法先生ネギま! 初アニメ化決定!!(※1



放送開始は秋から。10月放送開始か。前作から約2年。
随分と開いたもんだねえ。まあ、前作が酷すぎたし、
それを同じようなことしたら、マジで暴動起きるし
それ相応の制作期間を取って、慎重に慎重に
アニメ化を進めて来たんでしょうね。

タイトルは、「ネギま!?」

どうやら、魔法先生じゃなくなったらしい(何
そして、タイトルの最後には「!?」 ・・・。
何か余計な疑問符がついちゃったぞorz。
ってことは、ネギまかどうかも疑わしいのか?(え
また、オリジナル笑顔で駆け抜ける気か?
本当勘弁してください。いや、マジで。

いや、ただ、今回のネギま!アニメの製作陣は
あの新房監督&シャフトなんで大丈夫でしょう。
私は新房監督&シャフト信者なので、期待感が
高まりまくりです。ただ、調子に乗りすぎて
ネギまだっしゅ!(※2 にならないようにさえすれば。
もう、まともな絵でまともな話でまともな髪の色で
あってくれさえすれば。それだけで。いいですわ。
本当に新房監督&シャフト。そして、声優さん達には
頑張って欲しいところですね。楽しみに待ちましょう♪

そして、声優さんたちからのメッセージも。掲載されてる
アニメ絵は春アニメのでしょうね。無駄にこのかが肉感的
だし。って、よく読んだら、どうやらこの初アニメ化も
オリジナル笑顔で駆け抜けるそうです(;´Д`)



でも、春アニメは良かったから、あの感じならありかな。
↓のアスナとエヴァのレベルなら、めがっさ合格な感じ。
この位のレベルは保って欲しいな。シャフトがんがれ~。



魔法先生ネギま! 2006年秋TV新シリーズ放送! タイトルは『ネギま!?』
(猫とネギまと声優さん)


<追記>
新房監督曰く 『カード』を使うよとの事・・・
あれだな。作中で、カードバトルして、おもちゃ会社とタイアップして
遊戯王みたいに稼ぐ気だな。この商売人めヽ(`Д´)ノ


※1 あくまで初アニメ化。基本的にこのサイトではずっとこのスタンス。
※2 月詠・ぱにぽにだっしゅ!ではちょっと調子に乗ったとこがあった。(私見では
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/37-ea989160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!?

秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化ネギま!TVアニメ 秋より放送決定!!確定決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  • 2006/07/02(日) 17:59:19 |
  • すぐやめるネギま!blog

7/1 更新

今天的寫作者是"ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! " 的Nikando...(笑)<font color ="lightblue" font size ="3">赤松作品相關情報</font>1. <a href ="http://blog.livedoor.jp/tks_yngsw0730/archives/5

  • 2006/07/01(土) 22:14:42 |
  • NikandoのACG日誌

FC2Ad

