タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 第10話『そのお月見の夜のときめきは…』

今回の話はちょっとなあ・・・。スタッフ的にお月見の話を
やりたかったんだろうけど、メインテーマの筈のアリスを
励ますっていう為よりも、藍華-アルがメインになっちゃってたし。
ここは、原作の通りの展開が良かったよ。

これで終っちゃったって事は原作の『3人娘』の展開とアリスの

「うんっ。大丈夫。この3人ならでっかい大丈夫!」

のシーンがもう見れないってことだろ。非常に残念。
このお月見の話も良い話だし、面白かったし、藍華が
非常に可愛かったから、やったのは別に良いんだけど、
それはそれで別にやって、一緒にする必要なかったと
思うんだけど。最初の余計なオリ話やらないで、お月見を
やればよかったのにな。

・かちこちアリス
プリマになって初の仕事が緊張の為から思う様に
いかないアリス。何か初々しくてかわいいなw。

・お月見
アクア生まれの2人はお月見をやった事無いらしいが
地球生まれの筈の私もお月見なんかやった事無いけどw。
普通はあまりやらんよな。

・アリア×姫
アリア社長の思いにがついに姫社長に通じたのか!?
って、姫社長はムキムキ好きなのか?w それとも
もうしょうがないわねえって感じなのかな?
そんで、オチはいつも通りまぁ社長が持ってったなw。

・まぁ社長
井戸でのまぁ社長と藍華の一進一退の攻防にフイタw。

・アル×藍華
どう考えてもバカップルです。ありがとうございました。

・次回予告
第11話は『その 変わりゆく日々に… 』との事で
原作Navigation57『薔薇の名前』のプリマ昇格直前の
晃さんと藍華のお話のようだ。

でも、最初にああ書いたけど、次回予告を見た限りだと、
『3人娘』の展開がありそうな感じもするなあ。今回は
緊張から上手くいかないアリスを励ますもので、『3人娘』
の時の会えなくて寂しかるアリスを励ますものとは別で
やるのかもしれないね。それをやるなら、上の発言は
撤回する。さあ。どうなるのかな? 次回も楽しみ~♪
 

コメント

えっ 月見やらないんですか?
ススキを取ってきて、団子作ってあったかい格好して……


私としては アリスが可愛かったから オールオッケーw

ただアリスとアテナでアリスが上位になってしまった(私のなかで

では
来週に期待しつつ

  • 2008/03/12(水) 15:22:40 |
  • URL |
  • なんて 名乗ってたか分からなくなったので……高崎 です #-
  • [ 編集]

あ、世間的にはやってるんですかね?
私自身も知り合いもやってるって話を聞いた事なかったもので。

まあ、私も藍華やアリスがかわいかったので、良いんですが
上記のでっかい~のシーンを見たかったもので、残念かなと。
次週どうなるか期待しましょう。

  • 2008/03/14(金) 14:12:31 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/369-465d5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

