タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記022

委員長&ルームメイト編のおっぱいリベンジリベンジ中の
15日目~21日目まで。今度こそおっぱいおっぱい!(イミフ
ついに、『話題:相談する』が尽きる(;´Д`)

<実習15日目>
イベント:ひな祭りイベント
選択肢 :なし」
話題:実習生の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習16日目>
イベント:千鶴からデートに誘われる(世界樹デートではない)
選択肢 :?「デートする」?「デートはしない」
→?「デートする」を選択
話題:ウワサ話(あやか・千鶴・夏美)

<実習17日目>
イベント:3人でデートの時の写真をくれる千鶴
選択肢 :なし
話題:休日の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習18日目>
イベント:実習生の仕事を千鶴が無理矢理手伝ってくれる
選択肢 :なし
話題:ヒミツの話(あやか・千鶴・夏美)

<実習19日目>
イベント:誰の事を考える?
選択肢 :?「雪広あやか」?「那波千鶴」?「村上夏美」
→?「那波千鶴」を選択
話題:名前の話(あやか・千鶴・夏美)

【攻略ポイント】
千鶴攻略に必須なイベントが両方来ず(;´Д`)
一日残して、ここで詰み。前にもあったなこの展開。

<実習20日目>
イベント:保育園の子供に折鶴を貰った千鶴。
     千鶴「私に似てますか?」
選択肢 :?「似ている」?「そうでもない」
→?「似ている」を選択
話題:ネギの話(あやか・千鶴・夏美)

<実習21日目>
イベント:実習最終日(クリアボーナス100ポイント)


ま~た失敗(;´Д`) 『話題:相談する』を使い捲ったが
結局駄目だったな。好感度は高かったと思うけどな。
あとは、運頼みなのかな。これで、千鶴に3敗目か。
もうこのおっぱい飽きた。次は誰にしようかな。
つーか、コミュアプ自体が飽きてきたw。まあ、
全然成功しないし、飽きてくるよな。攻略難関な
キャラしか残ってないから、仕方ないんだけどね。

さて、そこで気分転換して、次はSPPカードは持ってるが、
まだ攻略してないキャラでも行ってみるかな。

という訳で、次は報道部&ネトア編のさよの攻略に
挑戦してみよう。そういや、初挑戦だ。さよENDの
シナリオは良いらしいので楽しみだわ。まあでも、
成功しないと見れないらしいけども。頑張ってみよう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/367-d33dfed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

