タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 第08話『その 大切な人の記憶に…』

<雑記>
バードの名前をアテナさんにして『世界樹の迷宮?』をプレイ開始。
バードが前作に比べて弱体化され過ぎてて泣いた(´;ω;`)ブワッ
アテナさん残念ながらスタメン落ちです。
</雑記>



アテナ・私の嫁・グローリィ。アテナさん。可愛過ぎる。
どちらさまで?アテナさんかわえEEEEE(おちつけ

・嬉しそうなアリス
アテナとのピクニックに向けて、喜んで準備をするアリス。
何かもうドタキャンフラグ立ちまくりであちゃ~って感じでしたがw。

・エアピクニック
案の定、アテナに仕事が入りピクニックに行けなくなり、
部屋で『エアピクニック』を行うアリスwww。カワイソスw。

・ずっこけるアテナ
バナナで転ぶとか昭和でも早々見ないギャグ過ぎる。だが、
さすがは私のアテナさん。俺たちにできないことを
平然とやってのける! そこにしびれる憧れるぅ!

そして、それで記憶喪失とかwww。

・アリシアさんこええ
すぐにアテナの狂言に気付いてたと思しきアリシア。
アリシアこえええええw。アリシアなんて恐ろしい子!
そりゃ、アテナもアリシアの名前を言わざるをえんわw。

・どっきり大作戦
何と今回の記憶喪失は自分が愛想を付かされたと思い
不安になったアテナさんの

『第1回チキチキアリスちゃんの内心を
 覗いてみよう記憶喪失どっきり大作戦!!』


だったのだ(何 そりゃ、アリア社長もずっこけるわw。

・だって女の子だもん
アリシア「私達、水の3大妖精だって1人の女の子だもん」

すまん。何か笑ってしまった。アリシアさんじゅうきゅうさいネタを
勝手に脳内で絡めて、一人で笑ってしまったよw。
ん。誰か来たようだな。「げえ、アリシア!!」 その後、
タカネの姿を見たものはいない(意味不 何と言う死亡フラグ。

・アリア様が見てる
アリシアも自分に対して不安になるのか?と問う灯里に対し、
頬を染めるアリシアw。何か他の回でも思ったけど、頬染めるシーンが
第3期では多くないかい?w と言ったところから、このタイトルw。

・次回放送
「その オレンジの風につつまれて…」

原作のNavigation55『黄昏時』 ついに来たね。
ついについにアリスが○○に!!(一応伏せといた 
この話の後に残りの4話で締めに向かっていくって
感じになるのかな。次回も楽しみです♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/356-ea84e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に…」

突然、アテナ先輩が記憶をなくしてしまう。 取り乱しどうしていいか分からなくなるアリス。 アリスがアテナに対しての本当の気持ちは?

  • 2008/02/27(水) 09:29:22 |
  • ネギズ

FC2Ad

