タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!204時間目

千雨のケツはエロい!な204時間目(何

・ネギ撃沈
ちょっと笑ったw。周りが出てこないから
ネギが落とすキャラになってきたな。

・ネコちゃん大合身>>>ネギ
ネコTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・千雨のケツはエロい!
これは良い尻ですね。千雨にはエロをあんまり
感じなかったけど、今回のは良い尻ですね(2度言う

・ネギめんどい
ああもう。こいつの性格めんどくせーわ。ラカンの言う通り
めんどくせーなw。話的にはネギま!は好きな作品だが、
主人公にはやはり感情移入できないわ。

・正道 or 邪道
これは正道を選ばないと駄目だろ。そうじゃなきゃ
何の為のパートナーなんだって感じだしさ。

・エヴァの禁呪
だから何で剣士が禁呪使えるのかと。魔法剣士だとしても。
前にも言ったが、まだ知識として知ってるくらいなら、
何とか納得できたが、使えるとなるとちょっとなあ。おかしいわ。

で、ラカンの始動キーが初心者用のキーなんだけど?w
禁呪を使えるレベルの奴が始動キーも決めてないのか?
単に面倒だってだけか? だが、いい加減そうな
あのナギだって、始動キーくらいは決めてたぞ? 謎だ。

そういや、闇の魔力を取込んで、パワーアップって
飛影の炎殺黒龍波まんまだよな?w まあ、ありがちな
技なのかもしれないけどな。

・ラカンがどーん
初アニメ化の際はここのBGMはドリフの『盆回り』でよろwww。
↓こんな感じの爆発オチでw。



ていうか、話がほとんど進展してねーしw。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/354-84bea888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!204時間目「バカになれたら・・・・」

ヤナ顔パンチ千本ノックでネギの精神状態は最悪です。最初のページでネギが「死のう・・」とか言うのはどうかと思います。これは絶望先生を意識してのことなんですかね?だけど私にはネギには闇の魔法は似合わないと思うのですが、だけどネギの想像シーンでフェイトと他の...

  • 2008/02/22(金) 08:38:38 |
  • 脳力UPとゲーム・アニメ・癒しで 全体アンチエイジング生活

他サイト様更新記事

ネギま!、ドラマ|FRAMES REPORT 「キャストインタビュー」「オフショット写真館」更新! 「『魔法先生ネギま!』学外ライブ IN 渋谷 写真館を公...

  • 2008/02/21(木) 08:02:51 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+204時間目感想ブログまとめ 「2008年2月20日」

☆ネギま! ニュース ●ネオ・パクティオーカード付きジャンボクッション、4月3日発売 [鈴きん的。 ] ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先...

  • 2008/02/20(水) 23:29:20 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(02/20)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!204時間目」 >ラカンの始動キーが初心者用のキーなんだけど?w >禁呪を使えるレベルの奴が始動キ...

  • 2008/02/20(水) 22:47:42 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

