タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記019

委員長&ルームメイト編のおっぱいリベンジ(千鶴攻略)中の
15日目~21日目まで。以下攻略記。

<実習15日目>
イベント:3人でデートの時の写真をくれる千鶴
選択肢 :なし
話題:相談する(千鶴)

<実習16日目>
イベント:実習生の仕事を千鶴が無理矢理手伝ってくれる
選択肢 :なし
話題:実習生の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習17日目>
イベント:保育園の子供に紙人形を貰った千鶴。
     千鶴「私に似てますか?」
選択肢 :?「似ている」?「そうでもない」
→?「似ている」を選択
話題:相談する(千鶴)

【攻略ポイント】
これはどっちが正解かわからんw。まあ、
子供は千鶴に似てると思って折ったそうなので
?「似ている」が正解かな?

<実習18日目>
イベント:実習生を物陰からスネークする千鶴
選択肢 :なし
話題:季節の話(あやか・千鶴・夏美)

【攻略ポイント】
ストーカーおっぱいキター!!(え

<実習19日目>
イベント:バレンタインイベント
選択肢 :なし
話題:休日の話(あやか・千鶴・夏美)

【攻略ポイント】
うぜえええ。残り少ないのに余計なイベントを
入れんなヽ(`Д´)ノ 1日残したここで、詰みです。

<実習20日目>
イベント:千鶴より世界樹デートのお誘い
選択肢 :?「デートする」?「断る」
→?「デートする」を選択
話題:告白する(千鶴)

【攻略ポイント】
もう無理なのは解ってたが、千鶴に告白してみる。

千鶴「あら、私って保育園でもよく園児たちに告白されるんですよ」
千鶴「ふふ・・・・」
千鶴「かわいらしいですよね」
千鶴「そういえば今日も・・・・」
千鶴「・・・・・・・・」
千鶴「あら、何の話でしたっけ?」

何と言う幼稚園児扱い\(^o^)/
お前世界樹デートでデレデレだったじゃないかお。
人のことスネークしまくってたのに。
何? その態度の変わりよう・・・。

千鶴攻略に必須な世界樹デートイベはようやく来たが
もう一つの必須イベント『ヒミツの話イベ』が来なかった。
昨日のバレンタインイベントが邪魔だったなorz。
がっでぃむ。後半は千鶴イベしか来なかったし、
今回は結構好感度が高かったと思うんだけど。惜しかった。

<実習21日目>
イベント:実習最終日(クリアボーナス100ポイント)

【攻略ポイント】
だっふんだ。がしゃーん
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/352-f6968cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

