タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


リネージュ復帰




リネージュに2年ぶりに復帰してみた。PCを整理していたら、
前に書いていたリネージュのプレイ日記のログが出てきたので、
読んでたら非常に懐かしくなり、BP飲みてえええwと思い
公式HPを覗いてみたら、何か『お帰りキャンペーン』とか
やってる。前にリネージュをやってて、休止してた人に対して、
一ヶ月の無料プレイ&あるレベルの装備を貸出してくれるそうな。
これはタイミングも良いし、ちょっと復帰してみるかなと思い
やってみた。すると、ここで衝撃の事実が・・・。

タイムチケットが数時間残ってたので、上記の特典対象外orz。

ナンテコッタイ\(^o^)/ 駄目だこりゃと思い、やっぱ辞めようと
思ったが、BP飲みてえええと言う欲求が勝りw、インストールし、
ログインしてみた。そう。そんな私はないとさま。

2年前に引退した時に大方の装備はOEで燃やしちゃってたので
公式からの配布武器を当てにしてたので、装備何もなし\(^o^)/

だが、当時処分が面倒だったのか、オーガベルトとROMP2個
だけ残ってた。キタコレ。そして、相場情報を見てみたところ、
何とオーガベルトが引退当時の約2倍の相場の20M以上になっている
との事。ROMPは3.5M程。オーガベルト売っちゃうのも勿体無いと
思ったけど、装備無しじゃ始まらないので、売って装備を整える事に。

全チャで売りに出したところ、22Mで売却。これで、ある程度の
装備を揃えられそうだな。市場を回って、いろいろ見てみるか。
何かジェネラル装備とか言うHP回復効果の付いた装備ができた
ようだね。何でこういう装備が今まで無かったのか。ナイト用の
APMだけHP回復効果+1とかしょぼかったしなあ。まあ、
これからいろいろと調べてみるかな。

で、このブログを見てる人で、リゲルでやっている人いたら
クランに入れてくれません? 前にいたクランはもう残念ながら
無いようだった。浦島状態のDKナイトでもよければ是非お願いします。
(まあ、やってる人自体がまずいないだろうけどな~)
 

コメント

おめ!

復帰おめ!!
とりあえずまったりやってます^^

結婚をして、夜はinが難しい^^;;;
いつかお会いできるのを、
楽しみにしてますね~~

  • 2008/02/24(日) 21:24:23 |
  • URL |
  • えすてぃが #-
  • [ 編集]

おひさ~

おひさ~。っていうか、よくこのブログ見つけたなw。

リネへの復帰は果たしてめでたいのかどうなのかw。
せっかく一度中毒抜けたのにまたはまっちゃったりしてね。

おお。結婚されましたか。おめでと~。
私のほうはすっかりオタ趣味にはまっちゃって(苦笑

土・日はインしてると思うので、その際には
是非狩りいきましょう。もし、しばらく続けるなら、
私はクランはいったけど、えすさんも入る?

  • 2008/02/28(木) 21:39:08 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

またここにカキコw
なかなか会えませんね(;´Д`)
というか、現在このネームのキャラは活動してなかったりw
というわけで、活動しているキャラから便箋でも送ろうかな?と。。。
クランも探し中ですが、リアル都合でinがバラバラ&微妙なんで未所属でいるのもいいかな~とw

  • 2008/05/03(土) 23:39:40 |
  • URL |
  • えすてぃが #-
  • [ 編集]

オレも遅まきながらココを見つけてしまった。
帰任が決まり、今月はヒマなのでネットーサーフィンの毎日ですw
おそらくリネ復帰はほぼ同じ時期ですね~
えすてぃがさんとも何度かチャットで挨拶してますw
オレも中毒とまではいかないけどほぼ毎日INしてますわww
それでは、ちょくちょく覗きにきますんでよろしく~

  • 2009/03/11(水) 13:42:31 |
  • URL |
  • ぎゅすたん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/351-0252e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

