タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!203時間目

1日遅れの更新。最近感想書くテンションが
低いのよね。何か義務感で書いてる感じだな。
ネギま!が面白くないと言う訳じゃないけど
何か前程の更新テンションないよな。そろそろ
ネギま!にも何か燃料欲しいよな。でもまあ、
そうは言ってもアニメ化とかもうこりごり。
ましてや、ドラ(ry まあ、まだネギま!は
アニメ化されてませんけどね(あくまでこのスタンス
新年入ったら、何か発表あるって言ってたのに
もう2月も半ばですよ? 赤松先生? 
と言うわけで簡易感想な203時間目(何

・夕映
交通事故www。そうきたか。何かもっとシリアスな
展開があるのかと思ったのに。つーか、この犬可愛いな。
私の眼鏡っ娘だし。もとい、私の大好きな眼鏡っ娘だし。

そう。ネコミミじゃなくてイヌミミだよね。
そう。ネコミミじゃなくてイヌミミだよね。

思わず2度言ってしまうテンションの上がり方ですよ。
このイヌ眼鏡っ娘飼いてえええええw。

・箒に乗る
ホウキに乗る事を放棄する。・・・・・。うん。何でも無い。
ちょっと言ってみたかっただけ。多分疲れてるんだろうね。
って、夕映箒に乗れるようになったか。何かこれを期に一気に
レベルアップしそうだな。つーか、雷の暴風とか唱えだすなよ?w

・いいんちょ
性格がショタコンの方のいんちょそのまんまw。
ちなみに、P126の夕映の足の下のショートの娘が好みです(え

・闇属性のネギ
少年誌の主役が闇属性とかw。これはダーク・シュナイダー
以来の快挙(?)だな。まあ、ラカンの元で修行することで
ネギの長所でもあり、短所でもあった真面目すぎる性格が
良い方向に改善されるんじゃないかなあ。まあ、そんな感じで。
 

コメント

しゅ…趣味が……
いい友達に成れそうな気がする

アニメの2期はアレはアレでよかったと思ったり思わなかったり
1期じゃ 監督変わってたらしいし
これが原因じゃ……え?らき☆すたも変わってた?
……原因不明w

  • 2008/02/18(月) 04:20:18 |
  • URL |
  • あれ?名前忘れちった #-
  • [ 編集]

遅くなり失礼しました。
趣味合いそうですか?w 眼鏡っ娘好き? イヌ派?
それとも両方かな? その辺好きなら是非友達に。

アニメはあまあねえ・・・。そろそろ作画も
ストーリーも原作に忠実なのをやって欲しいよねえ。
1期は監督交代が原因と言うより、後釜に選んだ監督に
問題があったからね。いろいろ問題発言もしてたし。
まあ、それは結局監督交代が原因という事になるんだろうけどね。

  • 2008/02/21(木) 11:42:22 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/350-d510ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/15)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!203時間目」 >少年誌の主役が闇属性とかw。これはダーク・シュナイダー >以来の快挙(?)だな。 そういえば、バスタードはそうかw タカネブログ 魔法先生ネギま!203時間

  • 2008/02/15(金) 05:21:30 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+203時間目感想ブログまとめ 「2008年2月13日」

☆ネギま! ニュース 先日の仕事の進行が遅れて帰宅が深夜すぎになってしまいました。 更新が遅れて申し訳ないです。 ●テレビドラマ「MAGIS...

  • 2008/02/14(木) 23:33:29 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

