タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ちびらり16thライブ開催決定

渡辺明乃さんがボーカルとして所属するヘビメタバンド「ちびらり」の
16回目のライブの開催が決定しました。日時は7/30。そう。何と私の
バースデーライブを開催してくれるとのことです。テレテレ(大間違い

詳細は以下の通り(一部未定)

「ちびらり16thライブ
 (SANCTUARY爆誕2周年記念イベント『Rise Your Fist !!』)」
■月日:2006年07月30日(日)
■場所:沼袋・SANCTUARY
■時間:OPEN17:00~/START17:30~
■出演:ちびらり・他
■料金:当日券2,500円(ドリンク別500円)

ちびらりHP

前回5/7のライブに初参加。正直なところ、あけのんを見に行っただけだったんですが、
すっかりファンになっちゃいました。アルバムも購入して、ヘビーローテーション。
今回は友達も連れて行き、2人でヘッドバンキングしてきますw。

さあ、沼袋・SANCTUARYで僕とヘッドバンキング!!(後楽園遊園地で僕と握手!!風で


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/35-71192f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

