タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION 第06話『その 素敵な課外授業に…』

原作のNavigation50『課外授業』の話。
今回も前編を通して、高クオリティ。スタッフさん
いつもお疲れ様です。今回も良かったです。

・こらこらむむむ
「こらこらむむむ」に吹いたw。

・私の嫁
さて、オープニングのプニ姿のアテナさん。めっちゃ
かわいすぎだろwww。つーか、どっちが先輩だよ。
そんで、落としすぎだよ。おばーちゃんか。お前は!

あと、後輩によく叱られてる先輩って・・・。
まあ、アテナさんらしくて良いけどさ。

・あらすじ
今話は一度も怒った事が無いというアリシアさんを
怒らせてみようとして返り討ちにあったアリスのお話(違

ムチャシヤガッテ・・・(´;ω;`)ブワッ

・は~ひ~


頬引っ張られてる灯里の「は~ひ~」連発がうけたw。
良い味出し過ぎだろ。あれイイナ。は~ひ~ループの
MADでも作ってみるかなw。つーか、今回デフォルメ姿が
ちょっと多すぎじゃね? まあ、私は好きだから良いけどさ。

・スネークアリス
アリシアをスネークしまくるアリス。一週間とか
ストーカー過ぎるw。そして、まぁ社長トラップが
酷すぎる。カウンターとかアリア社長可愛そうだろw。

・あらあら大仏
ストーカーがばれていて大ピンチのアリス。
自分がアリシアの手のひらで転がされていた
と知り畏怖するアリス。ムチャシヤガッテ・・・。



って、アリシアさんのあらあら大仏がキター!!
こういうの何ていうの? 3DCG化か? あれが
こんな風に映像化されるなんてw。

・アリシアのやり方
叱らず、褒めて伸ばすのがアリシア流。そして、
それで上手くいかなければ、自分も共に反省すると
いうアリシア。だって、自分もまだ未熟な人間だもの
とあらあらうふふなアリシア。

私的には怒らないまでも、ここが駄目だと指摘して
あげるべきでは無いかなとは思うが、一緒に失敗を
経験し、最後には一緒に喜びを分かち合いたいと
いう方法を選ぶアリシア。イイハナシダナー。っていうか、
アリシアさん。その考え方とても19歳にみえないw。

何というアリシアさんじゅうきゅうさい

そういや、某サイト。それが私の『殺り方』って言うなw。

・次回放送
第07話『その ゆるやかな時の中に・・・』
これは完全なオリジナル話かと思ってたけど
次回予告見たら、『アクアマリン』の話だな。
若い頃の秋乃さんいたし。流石に尺が足らないから
『アクアマリン』の話に少し付け足して、アレンジを
した話になるのかな? でも、それだったら、タイトルは

『その アクアマリンの瞳に・・・』

にして欲しかったな。すごく残念。
だが、最もアニメで見たかった話『アクアマリン』
毎回同じ事言ってるが、次週もすごく楽しみです♪
 

コメント

アクアマリンの話は、アニメ第二期の公式ガイドブックで絶対やると書いてありましたから念願かなってよかったですね

  • 2008/02/13(水) 23:58:42 |
  • URL |
  • 喜納 #-
  • [ 編集]

遅くなり失礼しました。
そんな話がもう2期の時点であったとは3期は確定事項だったみたいですね。
念願かなってアニメで見れて良かったです♪

  • 2008/02/21(木) 11:44:21 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/349-5485f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第6話「その 素敵な課外授業に…」

アリシアさんに一度も起こられたことがない灯里。 「それって冷たいんじゃないんですか?」と思うアリス。 アリシアさんのやり方とは一体。

  • 2008/02/15(金) 08:41:23 |
  • ネギズ

FC2Ad

