タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


そういや2周年

あ・・・。何か過ぎてた。どうやら2周年だった様です。3日前に(何
こんなブログが2年も続くなんて。毎日懲りずに来てくれるみんなの
おかげだぜ! マジありがとう。ちょっと熱い感じでお礼を言ってみた。

あまりに過疎り過ぎで辞めようかと思った開始半年
次第にアクセスが増えていきやる気に溢れた1年目
飽きてきてやる気があまり感じられなかった2年目

さあ。3年目はどうなるんでしょうね!? 3年目と言うと
『3年目の浮気』の歌が脳内に流れ出す私は一体いくつなんだろう。
おっさんにも程がある。まあ、ハタチですけどね(え

『3年目の浮気』とか以前に2年目でARIAとかARIAとかどみるとか
ARIAに浮気しちゃってたけどな。まあ、トップでも謳っている通り、
ここはネギま!だけじゃなくて、いろいろ書くごった煮ブログだけどさ。

さて、3年目はどうしていこうかな。ARIAが終わっちゃうと
本当ネギま!の感想くらいしか書くことなくなっちゃうなあ。
最近イベントもほとんど参加してないしな。ネギま!の方も
そろそろ何か新しい燃料欲しいよなあ。初アニメかとかまだかな?
そろそろやって欲しいな~(まだ言うか きっと原作通りで
作画とかも凄いんだろうな~(何 まあ、もうアニメ化には
こりごりですが。もちろん、ドラ(ry

そういや、引越しの関係で一旦処分してしまった漫画を最近また
集めだしたのよね。『今日から俺は』とか『じゃじゃ馬』とか。懐かしいw。
その辺の懐かしの漫画のレビューでもしていこうかな。その辺なら
どんどん書ける気がする。というか、その前にネギキャラ考察を
いい加減やれよって感じだけどなw。

まあ、去年よりはもう少し頑張っていこう。
という訳で、3年目もよろしくお願いしますね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/347-b1ae742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

