タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!201時間目

何と言う朝倉!!な201時間目。



・ミニ朝倉
あれ? 私は朝倉のあのエロさ具合が好きだったのに。
小さい朝倉もイイ! そうか朝倉さん自身が好きだったのか。
決して性的な朝倉だけじゃなく、朝倉の全てが好きだったんだよ。
よし、うまくまとまった(そうか?

・パクティオー済みの朝倉
ヲイ。いつのまに。っていうか、ハルナといい
朝倉といい、私の好きなキャラのパクシーンを
省くな。ごらあヽ(`Д´)ノ 舐めてんのか。
仕方ないので、図書館島の休日か夏コミで
是非お願いします(またそれか

・朝倉のアーティファクト
朝倉のアーティファクトはやはりスパイアイテム。
なんかいろいろと面白そうなアーティファクトだな。
もう少し情報が出てきたら、久々に考察するかな。
それにしても、さよ宇宙空間いけるのかw。そして、
そのステルス性は自分だけではなく、物体にも及ぶのか?

そういや、朝倉のパクティオーカードが出たけど
先週号のパクティオーカード全プレには朝倉の
カードは出ないのか? 是非朝倉のも欲しいなあ。
でも、7枚ってなってるしなあ。赤松先生も朝倉の
パクティオーカードを出す事が解ってるなら、
朝倉のもシークレットで入れる位して欲しかった。

それにしても、ネギと仮契約した奴のアーティファクトって
有能過ぎるものばっかだな。美空とか愛衣とか今まで
ネギパーティ以外で出てきたアーティファクトって結構
微妙なのに。主人公補正にも程があるw。まあ、そう言っても
ナギパーティのアーティファクトも優秀なものばっかだよな。
これは、マスターの能力に正比例したアーティファクトが
出るとかそいう事になるのかな?

・ファーストキス記念写真
ですよねーw。もちろん初めてですよねwww。
まあ、千鶴の年齢並みに疑わしいけど(死亡フラグ
とりあえず、記念写真撮るなw。まあ、もしかしたら
本当に初めてで記念が欲しかっただけかもしれんが。
そして、「いやん」とかいっちゃってるさよかわいいなw。

・アキラ
パクティオーフラグ来た!(え

・気になるセリフ
見送り場面の朝倉の「茶々の魔力供給ってのもお任せあれ」
と言うセリフ。アレ? 茶々のゼンマイ巻きって、魔力を込めて
巻かないといけない筈だよな? 茶々も最初はアーニャかこのかに
頼もうかと思ってたと言ってたし、やはり魔法が使える人にしか
出来ないはずなんだけどな。という事は・・・。

朝倉にも魔力がある!?

ってことになるわな。キタコレ。今後が楽しみだな~。

・千雨
ネギの修行に付いて来た千雨。流石作者のお気に入り。
メインヒロインのいない隙に大活躍しまくりだな。
そうか、魔法世界編はメインヒロイン交代を図る
赤松先生の策略だったんだよ!!

ナンダッテー!?(やる気無さげに鼻ほじりながら

はい。話を元に戻して。千雨が眼鏡を外しちゃったな。
まあ、眼鏡っ娘ニストな私も千雨の眼鏡はあんまりって
感じだからいいが、千雨的には眼鏡無しでOKなのか?
魔法世界編で少しは成長したか? まあ、大勢の人前に
出るわけじゃないから良いのか。

・ラカン
あふぉ過ぎるwww。だが、こういうキャラ好きだZE。
本当にナギ一味は馬鹿ばっかだよな(褒め言葉
それにしても、ネギが覇王なんたら拳をやってるとこ
そうぞうして、激しく吹いたw。

そういや、ネギはまた師匠ついたのかよ。キティちゃんが嫉妬するぞ?w
 

コメント

魔力供与はsim tua parsで
ネギ→朝倉→茶々丸
と言う形でやるんじゃないかと。

  • 2008/01/24(木) 07:13:14 |
  • URL |
  • Masaxa #k12f31x.
  • [ 編集]

なるほど。ご指摘ありがとうございます。
ただ、従者召喚や念話に距離制限があった以上、
契約執行にも距離制限がありそうな気がします。
従者召喚は3~5kmまでと言う事でしたので
契約執行も同じ様に無理な気がします。

  • 2008/01/25(金) 13:14:13 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

超とか葉加瀬が巻く可能性とか考えると普通の人でもなんか出来るかもしれませんよ。

  • 2008/01/28(月) 00:12:14 |
  • URL |
  • 通りすがり #JalddpaA
  • [ 編集]

>>通りすがりさん

ご意見ありがとうございます。
でも、茶々はエヴァにしかネジを巻かれた事が無いと
190時間目で言っていたので、やはり魔力が必要な気がします。

何か自分の意見をひたすら押してるようですみません。


  • 2008/01/29(火) 21:58:35 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/340-00b26c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/24)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!201時間目」 >茶々も最初はアーニャかこのかに頼もうかと思ってたと >言ってたし、やはり魔法が使える人にしか出来ないはず >なんだけどな。という事は・・・。 >朝倉

  • 2008/01/24(木) 22:39:26 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

他サイト様更新記事

反極上な日記さん 喜怒哀楽?【ドラマネタバレ】 >意味なく考えれば、喜怒哀楽の感情の後に消えているのですよね…… 今のところ、共通点は...

  • 2008/01/24(木) 21:42:33 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+201時間目感想ブログまとめ 「2008年1月23日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1 発売! ・TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1 (画像はクリックで拡大します。) 私...

  • 2008/01/24(木) 02:47:33 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

2008年1月23日のニュース

ニュース 今日発売!! TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮)(2008/01/23)柏幸奈、若月さら 他商品詳細を見る PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ ...

  • 2008/01/23(水) 23:58:06 |
  • NNN

「魔法先生ネギま!201時間目 感想 他サイト様一覧」

今週もやります、感想一覧。 更新頻度は先週と同じくらいです。 サイト名リンク先は、当然ネタばれです。ご注意ください。 サイト名は管理...

  • 2008/01/23(水) 23:26:36 |
  • ネギま!のなにか

FC2Ad

