タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



レミコト 4thシングル発売決定!!

レミィ×コトナの3rdシングルの「瞳そらさず・・・ほら」
の発売を来週7/12(水)に控えた今、早くも4thシングルの
発売が決定。ソースはメガミマガジンの8月号。
インタビュー記事と4thシングルが11/1にリリース予定
との発表があった模様。ただ、全2作はアニメ放映中。
3rdはゲームの主題歌だったけど、4thは何で出すんだろ。
また、何か新たな展開でもあるのかな?

そして、伊藤静×こやまきみこのこのユニット。静様のファン
としては非常にうれしいんだけど、何かこのタイミングでの発表。

「売り上げ次第で、4thも出してやるから買えよ。オタ共」

と言われているような気がひしひしとする。

まあ、考え過ぎか。CDが出ることによって、イベントや
オハスタ出演があるなら、それでもいいや。って、そういや
3rdシングルはイベントも3回目のオハスタ出演も無いの?

無いんなら、多分買わないよ? 一週間前でまだ何の告知も
無いんだから、イベントも無いんだろうな。残念(;´Д`)

4thシングル発売の際にはイベントがある事を祈っておきます。


avexmodeレミコトページ (※音楽が流れます)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/34-615447e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

