タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ARIA The ORIGINATION第03話「その こめられた想いを…」

朝いつもより30分早く起きて第03話を見る。OP曲で夢の中へw。
流石はスリプルの最上位魔法『スピラーレ』 秒殺でしたよorz。

本編は今回特に書くとこないなあ。何か微妙な話だった。
オリジナルストーリーも3話目でネタ切れしてきたか?

でも、いつもより作画はかなり良かったな。そして、相変わらず
アリア社長のキャラが良すぎるw。本当何だ? あの生き物w。
それにしても、灯里って結構ストーカー癖あるよなw。

そういや、水橋声の子供が出てきたから、アイちゃんが
来たのかと思ったら、単にモブに声あてただけだったな。
これは流石に声変えて欲しかった。水橋さん結構声質いろいろ
あると思うんだけど、なんで今回はアイちゃんのまんまだったのか。

ああ。そういや藍華は今シーズン初の「恥ずかしいセリフ禁止!」だったなw。

そして、次回・・・。

トラゲットきたあああああああああ!!

やばい。これは楽しみ過ぎる。つーか、今週は次回予告が
一番ワクワクしたわw。とりあえず、予告内のあゆみの声は
うりょっちぽかったな。あとの2人までは流石にわからなかったが。
ちなみに、3人の中ではアトラが一番好きだな。良い感じの
眼鏡っ娘だし。かわい過ぎるだろう。

さー。次回が楽しみだ。今度は『スピラーレ』で眠らされない気をつけようw。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/339-4e22e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第3話「その こめられた想いは…」

ずっとある当たりまえ…。 地球から移築してきた古い建物や絵画たち…。 いつも変わらず美味しいカフェラテ。広場で売ってるチョコ…。 み...

  • 2008/01/23(水) 23:45:49 |
  • SeRa@らくblog

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」

ARIA(11) (BLADE COMICS) ネオ・ヴェネツィアでは、今日も街のあちこちで建物の修復が行なわれています。そんな建物の話題で盛り上がった灯里たちが、カフェ・フロリアンへお茶をしに行く途中、広場の露店できれいなガラス瓶に入ったチョコレートを売っている青年に出

  • 2008/01/23(水) 12:42:07 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA The ORIGINATION 第3話「その こめられた想いは…」

まったり癒しアニメの第5話~

  • 2008/01/23(水) 08:17:24 |
  • ネギズ

FC2Ad

