タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記016

委員長&ルームメイト編の千鶴攻略中の08日目~15日目まで。
あんまりこの攻略を見てる人いないかもしれんが一応報告しとくわ。
見事にやっちゃいましたw。だがまあ、いいか。今回は様子見だし。
ちなみに、もうぱっと見で解る選択肢については、攻略ポイント
書いてません。以後もその仕様で。

<実習08日目>
イベント:教室で居眠りしているあやか
選択肢 :?「起こす」?「そのままにしておく」
→?「起こす」を選択
話題:実習生の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習09日目>
イベント:大きな荷物を持った夏美がよろよろやってくる
選択肢1:?「とりあえずどく」?「その場で待つ」
→?「とりあえずどく」を選択
選択肢2:?「手伝う」?「手伝わない」
→?「手伝わない」を選択
話題:成績の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習10日目>
イベント:演劇の練習で勉強がおろそかな夏美
選択肢 :?「演劇を頑張れ」?「勉強もちゃんとやれ」
→?「勉強もちゃんとやれ」を選択
話題:季節の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習11日目>
イベント:日曜日イベント
選択肢 :なし
話題:休日の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習12日目>
イベント:成人の日イベント
選択肢 :なし
話題:嫌いなものの話(あやか・千鶴・夏美)

<実習13日目>
イベント:実習生の机を片付けてくれるあやか
選択肢 :なし
話題:趣味の話(あやか・千鶴・夏美)

<実習14日目>
イベント:出張の為やり忘れる

<実習15日目>
イベント:あやか「おまえ。昨日。評価日。何故。来ない。帰れ!」

【攻略ポイント】
何? この見事なまでに千鶴を外したイベント構成。
2週目一回も出てこないとか。マジなめてるわあ。
今回は様子見って言ってたが様子見にもならんわw。

そして、14日目・・・。はい、やっちゃったw。
いいんちょ編は報道部編と違って1回でも休んだら、
駄目と言うことは無い。しかし、評価日を休んで
しまうと、即失格。実習打ち切りで最初からにorz。

ぐあ。何か中途半端な日で終わっちまったな。
千鶴の誕生日が1/29(火)だから、すぐ始めると
2週目の後半とか微妙な頃に誕生日がきちゃうな。
実習1週目に誕生日が来るようにしたいんだよな。
これは、仕方ない。涙を呑んで開始日を調整するか。

なんかここんとこグダグダですまん。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/338-e7c01a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年1月21日のニュース

ニュース ネギま どーが系 【MAD】 髪の色が少し変なネギま!? 【ニコニコ動画】【MAD】 髪の色が少し変なネギま!? ニュース ●ド...

  • 2008/01/21(月) 23:51:29 |
  • NNN

FC2Ad

