タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記014

何か今回はグダグダでした。もう最初に結果を言うと大失敗。
やり忘れ、メモ忘れ、告白相手間違えるw。駄目だこりゃ。

一応、メモとして残しておくか。2週間分纏めてドン!
エヴァ・茶々編の08日目~21日目までのエヴァ狙いの攻略記。
ああでも、見る価値全然無いかもしれんわ。
つーか、吸血鬼イベ全然こなさ過ぎだわヽ(`Д´)ノ

<実習08日目>
イベント:エヴァの年齢の話。スルーするエヴァ。
選択肢 :?「追求する」?「諦める」
→?「追求する」を選択
話題:ウワサ話(全員)

<実習09日目>
イベント:茶々丸が考え事中。「何を考えてるのか当ててみようか?」
選択肢 :?「ネギのこと」?「エヴァのこと」?「教育実習生のこと」
→?「エヴァのこと」を選択
話題:部活の話(全員)

<実習10日目>
イベント:茶々のテストに協力する?
選択肢 :?「テストを手伝う」?「ちょっと用事が」
→?「ちょっと用事が」を選択
話題:悩みを聞く(エヴァ)

<実習11日目>
エヴァに囲碁が出来るか聞かれる
選択肢 :?「できる」?「できない」
→?「できる」を選択
話題:相談する(エヴァ)

<実習12日目>
イベント:エヴァからの脅し
選択肢 :なし
話題:恋愛の話(全員)

<実習13日目>
イベント:エヴァからの呼び出し
選択肢 :?「ついていく」?「ついていかない」
→?「ついていく」を選択
話題:好きなものの話(全員)

<実習14日目>
イベント:評価日(50ポイント)
選択肢 :なし
話題:悩みを聞く(エヴァ)

<実習15日目>
イベント:疲れ気味の実習生を心配する?エヴァ
選択肢 :なし
話題:嫌いなものの話(全員)

<実習16日目>
イベント:実習生の気を紛らわす為、とっておきの風景を見せてくれるエヴァ。
選択肢 :なし
話題:悩みを聞く(エヴァ)

【攻略メモ】
エヴァがデレたw。今日だけ特別だぞとか言っちゃってツンデレかw。

<実習17日目>
イベント:サボリの罰でじじいから掃除をさせられるエヴァと実習生
選択肢 :なし
話題:相談する(エヴァ)

<実習18日目>
イベント:ナギを思い物思いに耽るエヴァ
選択肢 :なし
話題:実習生の話(全員)

<実習19日目>
やり忘れるw。土日はついやり忘れるなあorz。

<実習20日目>
イベント:ショックでメモし忘れた
話題:告白する(茶々丸)

【攻略メモ】
うわああああああ。告白相手を間違えたあああ。
エヴァ狙いだったのに、ボタン連打しちゃって
茶々に告白しちゃったorz。まあ、エヴァに
やってても成功しそうもなかったし、いいか。

あー。今回は終始グダグダだったなあ・・・。

<実習21日目>
イベント:最終日。100ポイントゲット

【攻略メモ】
駄目だこりゃ。

<今回わかったこと>
『悩みを聞く』『相談する』選択時の登場人物
・『悩みを聞く』が好感度1位の娘が登場
・『相談する』 は未確認

次はこれも難関のおば那波さん。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/331-51c5eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

