タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


はぴねす!アニメ化!!

・・・。私が一番好きな作品のアニメ化なのにイマイチ喜べない(;´Д`)

私にもはぴねす!のアニメ化を熱望していた。そんな時期もありました。

しかし、最近は某スタチャや某トライネットの様な糞会社が絡んできて
声優全交代とかばっかしだし、某ネギまの糞アニメの様な作画が酷すぎる
作品ばっかで、騒動になってるしさ。今までは原作知らんから、声優変更に
文句はあったが、基本的には対岸の火事でした。ただし、今回は上記の
通り、私の一番好きな作品。まあ、エロゲ&ギャルゲは3本しかやった事
ないんだけど、(他2本は「月は東に日は西に(はにはに)」とToHeart2)
その中でもはぴねす!が文句無しのNo1!! もちろん他の2本も面白かった
けどね。その思い入れのある作品がどうなるのかの不安の方がアニメ化の
喜びよりも大きいんですが。まず、言いたい事は、声優の変更は絶対に
辞めて欲しいね。まあ、ういんどみるなら、大丈夫だとは思うんだけどね。
是非とも声優は今のまま。今のままでおながいします。

次に問題なのが、あのこーちゃ氏の素晴らしい絵がアニメで再現を
できるかというのがあるね。同じく素晴らしいべっかんこう氏の絵を
これっぽっちも再現できなくて、アニメが黒歴史になっているはにはに
みたいなことにならなきゃいいけどさ。

もうあれだ。ここは京アニに作ってもらえ。それなら、安心できる。
京アニなら、こーちゃ氏の絵を再現できそうな気がする。まあ、
京アニは無理だろうけど。でも、はぴねす!は去年第7位の売り上げだし、
7/28発売予定のファンディスクがどこの店でも予約1位をだんとつで
突っ走ってるし、勢いはあるよ。何かの間違いで京アニで作成と
いうことで、是非とも是非ともお願い致します。

さて、このクオリティの高い絵を再現できるんでしょうか???



アニメ化は10月のクールから。良い作品になる事を祈っております。頑張ってくださいね。

ういんどみるHP

はぴねす!アニメ化
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/33-e78fa38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

