タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



その物語の終焉は・・・



ARIAオワタ\(^o^)/

たんこうぼんさいしゅうだいじゅうにかんさんがつとおかはつばい

私すげー涙目。さー、練炭でも買ってくるか。
皆さん今までお世話になりました。また来世で!

コミックブレイドはどう考えても廃刊です。ありが(ry
アニメも1クールで終わりそうだな。2クールだと思ってたのに。

つーかさ、マッグ編集部のやり方がちょっとなあ。表紙の単行本告知で
終了ネタバレとかどんだけ。もう少しやり方あるだろうにさ。

あ~あ。終わっちゃうのか。まほらばに続きARIAもか。かなり涙目。 

P.S.感想は明日予定。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/326-db8f60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

