タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



UP予告

来週でいいや。来週でいいや。言い続けて、はや4ヶ月。
明らかに駄目人間タカネです(挨拶 全くマダオ過ぎだな。
本当何だよ。あの季刊考察w。その前も4ヶ月あいてるし。
とりあえず、病気・忙しさ他からある程度復活したことだし・・・。

今週末こそネギま!キャラ考察記事をUPする!

いや、別に予告して書くような大層なもんじゃないし、
もう待ってくれている人もいないだろうけど、このままだと
来週でいいや→来年でいいやになっちゃう予感がするw。

ここで、告知しておく事により、記事を上げざるを得ない
状況に自らを追い込んでみるわけさ。そうしないと、また
やらなそうだし。いや、別にイヤイヤするわけじゃ無いけどさ。
31人分だけはなんとか終わらしたいしね。

という訳で、今週末の12/23(日)の23:59までに当ブログに
ネギま!キャラ考察記事がUPされなかったら私のことを
駄目人間と罵ってやってくれ。頼んだぜ。

さて、書いてくるか。俺記事UPしたら、あ(ry
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/321-0ba8782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

