タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!197時間目

ゆーなおっぱい万国共通な197時間目。

・まき絵&ゆーな
お、ようやく出てきたね。どうやら、行き倒れを拾われたらしいが、
こちらは良い奴に当たった様で問題ないらしい。どちらかと言うと
ゆーなのメイド服の方が見たかった(何 そして、さすがは私の
ゆーなおっぱい。魔法世界でも大好評な様だ。

これで、非戦闘員な奴等は全部出てきたかな。残りは図書館組くらいだけど、
まあ、お前らは素人じゃないんだし、自分らで何とかしろって感じだけども。

つーかさ、まき絵&ゆーなにオスティアまで来いとか普通は無理だろ。
ネギ何言ってんの?って感じだったんだけど。

・ゲート全滅
フェイトの目的は現実世界と魔法世界をつなぐゲートを破壊する事。
それに何の意図があるのか不明だな。現実世界で何かを企んでいて
それを実行する際に、魔法世界からの介入を防ぐとかそんな感じかね?

・一石三鳥大作戦
拳闘大会の全国決勝の地であるオスティアにまだ壊されていない
ゲートがあるとのこと。そして、その大会の優勝賞金は100万オコジョ。
何その都合の良すぎる展開。あまり魔法世界編が好評じゃなくて、
纏めだしたのかな? 

・エロイ朝倉さん
朝倉エロイなあ。さよかわいいなあ。

・殻を破れないネギ
もう十分強いと思われるネギだが、まだ本物の連中には
到底届かないと思い悩む。まあ、地獄の様な修行を乗り越え、
幾多の実践を経て、強くなったと思っていたのに、フェイトに
惨敗してしまったばかりだしな。これはショックだろうな。
元々悩む方のネギにとっては、これは、重大な問題だよな。
この大きな壁となっているフェイトを倒さないか限り、ネギは
前へは進めないだろう。

そういや、

本物の中に入れて貰えなかったタカミチ カワイソス(;´Д`)

・ナギPTの大男

 

ナギの仲間がついに出てきたね。魔法世界行ったら、
すぐにでも出てくるかと思ってたけど。↑の写真の
剣を持ったでっかい人だね。予想通りこいつが出てきたか。
まあ、と言っても、もうこの「でっかいの」と「ちっこいの」
と2人しか残ってなかったけどさ。ちっこいのはフェイト絡みで
何かありそうだから、出てくるならでっかいのしかないしな。
こいつは戦士系っぽいのでネギの格闘系の師匠とかになりそうだな。
魔法系師匠:エヴァ・格闘系師匠:でっかいのとかなりそうな感じが
するなあ。って、ああ。ごめん。格闘系の師匠ではもうくーがいたなw。
すっかり忘れてたよ。失礼。失礼。

この先の展開としては、

でっかいのと闘技場で戦う
   ↓
ネギ敗戦
   ↓
殻を敗れないと悩むネギが弟子入り
   ↓
でっかいのがネギを扱きまくる
   ↓
必殺技ゲット!!
   ↓
大会でフェイトと対戦
   ↓
苦戦の末フェイトに勝利
   ↓
全員オスティアに勢ぞろいで大団円で帰国
   ↓
てへ。ナギ探しすっかり忘れてた

っていうありきたりな展開はやめて下さいね(にっこり
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/317-262594d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+197時間目感想ブログまとめ 「2007年12月5日」

☆ネギま! ニュース●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」「麻帆良新聞」「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]「麻帆良新聞」では麻帆良学園学外ライブ レポートも●『毎日

  • 2007/12/06(木) 00:31:01 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

【本日更新記事】魔法先生ネギま!197時間目感想をUPしています!ネギうた大賞2007 ネギうた大賞2007 結果発表鈴きんさん集計お疲れ様でした!StarChild魔法先生ネギま!「麻帆良新聞」更新!

  • 2007/12/05(水) 20:16:45 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(12/05)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!197時間目」>何その都合の良すぎる展開。あまり魔法世界編が好評じゃなくて、 >纏めだしたのかな?  もし纏め出してたとしても・・相当これから長い予感もするかなぁ^^

  • 2007/12/05(水) 20:09:28 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

