タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



2007/12/04 業務連絡

ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記013は作者取材の為休載です。

もとい、やり忘れと選択肢間違いの為、やり直すので、休載です。
ちなみに、次の挑戦はコミュアプ最難関のエヴァ編。過去5戦5敗。
こいつだけは攻略できる気が一ミクロンもしない。某掲示板系でも
エヴァを攻略したってのはほとんど聞いたことがない。しかし、
今度こそ攻略してみせる。俺。エヴァを攻略したら、結婚す(ry

また、参加予定だった12/02(日)に行われたアクアプラスフェスタには
結局参加しなかった為、今回はレポはありません。不参加の理由としては、
今回うたわれメインのイベントぽかったのとパシフィコ横浜までわざわざ行くのが
だるかったからです。都内でやれ。チケット買ってたのに勿体無い。
 
そういや、もう12月ですね。早いもんだ。結局今年もネギキャラ考察が
終わらなかった。今月中にあと3人は書きたいところですね。うん。ムリ。

という訳で、今週か少なくとも来週にはネギキャラ考察をやります(断定
うん。何とかやれたらいいなあ(願望 考察予定キャラは今年一番活躍した人です。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/316-89ad6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

