タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!196時間目

<雑記>
明日は待ちに待ったARIA The CONCERT!!
いやっほう。これは楽しみ過ぎるよ~。
最近仕事が忙しくて、かなり疲れているので
癒されまくってくる。マジで楽しみ~♪
</雑記>

という訳で、忙しいのと今回の話の内容が薄いので
超簡易感想な196時間目。試合だと特に書く事無いよね。

・フェアリーの魔法
ネギの『雷の暴風』と同じ系統の魔法だね。精霊を呼び出す
キーまでが同じで、ネギは『風』と『雷』の精霊をフェアリーは
『地』と『花』の精霊を呼び出すところが違うようだ。実況が
大魔法と言うだけあって、ネギの『雷の暴風』と同程度の威力が
あると考えていいだろう。ちなみに、『雷の暴風』はネギの最強魔法。

魔法世界に来てからの戦闘では、バルガスの砂の魔法といい、
今回の魔法といい、『地』の系統の魔法が出てきてるな。
今の魔法世界のブームは『地』の魔法なのか?w

・ネギの作戦
ネギがだんだんあざとくなってきたねw。学園祭の時の
生徒を上手く使ってちゃおりんに対抗した作戦や今回の様に
ナギの名前を使っての作戦とか。ヤラシー大人への階段を
着実に登っていってるなw。ぬけぬけと他人の空似とか
言ってるし。まあ。良い意味で大人になってきたかな。
ネギは少し真面目&潔癖過ぎるところがあったしな。

さて、これで話題になって、まだ合流してない奴も集まって
来るだろうね。仲間集めRPGはこれで終りになりそうだな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/313-c70081ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+196時間目感想ブログまとめ 「2007年11月28日」

☆ネギま! ニュース●TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』 発売!私も購入しました!□試聴はこちらから出来ます。□「YES!バカレンジャー」 購入! レビュー [ラルフのネ

  • 2007/12/01(土) 08:08:34 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

StarChild魔法先生ネギま!「学級日誌」「購買部のお知らせ」更新!TVドラマ魔法先生ネギま!挿入歌「Move On!」の詳細が更新されています。いけさんフロムFR・NEO REさん魔法先生ネギま! 196時間目 ニューヒーロー

  • 2007/11/30(金) 15:34:51 |
  • ネギズ

FC2Ad

