タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


P2!打ち切り

今週号のジャンプにて打ち切り。赤マルジャンプにて、完結編掲載とのこと。

あーマジで打ち切りなのかよorz。これは非常にショックだな。
私にとってかなり好きな作品で、内容も良く、面白かったと思うのに。

他に打ち切るべき作品があるだろうにさ。非常に残念だ・・・。
ジャンプのアンケ至上主義は本当に駄目だな。良作でも一般に
受け入れられないと打ち切りだし。まあ。あくまで少年誌なので、
少年達に受け入れられないと打ち切りになっちゃうのは仕方ないか。
まあ、最近は少年向けじゃなく腐女子向けになってるけど。

ここで終わっちゃうとはマジでもったいないなあ。 伏線もかなり残ってたし、
物語もこれからだったのに。これからさらに面白くなるとこだったと思うのに。

非常に残念です。

ちなみに、私の一番好きだったシ-ンはヒロムのVS相馬戦。
フェイントを見切り、相馬のサーブを打ち返したあのシーン。



このセリフで、背筋がゾクッとして、心が震えました。
このシーンでP2!のファンになりました。ここ最近では、
私の心が震えた作品ってなかっただけに・・・


非常に残念です。


赤マルジャンプにて、せめて最後をきれいに纏めてもらえる様に祈ります。
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/312-93e4bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

