タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記012

運動部4人組編の15日目~21日目まで。亜子攻略中。

<実習15日目>
イベント:4人に実習の感想を聞かれる。
選択肢 :なし
話題:相談する(亜子)

<実習16日目>
イベント:保健室で亜子と会話。
選択肢 :なし
話題:嫌いなもの(全員)

<実習17日目>
イベント:物陰から実習生を見つめる亜子。
選択肢 :なし
話題:誕生日の話(亜子)
【攻略メモ】
2日連続で亜子イベント。今日の誕生日の話で
好感度も上がるだろうし、これはいけそうかな?

<実習18日目>
イベント:実習に関しての資料。どんな内容?
選択肢 :?「成績のこと」?「生徒のこと」
→?「生徒のこと」を選択
話題:相談する(裕奈)
【攻略メモ】
あれ?w 話題で亜子かと思ったら裕奈が出てきた。
好感度一位の娘が「相談する」で出ると思ってたのに
ひょっとして、逆だった? 誕生日イベで亜子の
好感度が上がっているだろうから実はこうなのか?

『悩みを聞く』が好感度1位の娘が登場
『相談する』 が好感度2位の娘が登場


って、今週の初めで亜子はまだ好感度1位になって
なかったのかい。何てこったい。

<実習19日目>
イベント:勤労感謝の日のイベント
選択肢 :なし
話題:悩みを聞く(亜子)
【攻略メモ】
悩みを聞くで亜子が出てきた。やはり、上記の通りらしい。
実習18日目にようやく好感度トップになったのだったら、
これはもう無理だなorz。むしろ、裕奈の方がいけたのか?

<実習20日目>
イベント:実習はあとわずか。誰の事を考える?
選択肢 :?「亜子」?「まき絵」?「裕奈」?「アキラ」
→?「亜子」を選択
話題:季節の話(全員)
【攻略メモ】
亜子編攻略に必須の亜子の悩みを聞くイベントが
出てきませんでした。お疲れ様でした。失敗だな。
あと、ちなみに亜子編は告白はNGですよ。
運動部編では亜子と裕奈は告白しちゃ駄目よ。

<実習21日目>
イベント:最終日イベント
選択肢 :なし
話題  :なし
【攻略メモ】
攻略失敗orz。誕生日があったにもかかわらず失敗とは。
やっちまったな。やはり、日程を調整して、誕生日が
実習前半に来るようにしておくべきだったかな。どうやら、
17日目にきても後の祭りだった様だ。でもなあ、そうすっと
一週間位無駄にしちまうしなあ。まあ、やり方を誤ったな。
景品は☆3カードの『8-18:亜子ネコ耳ナース』でした。
100ポイントよりはマシだったかな。あー、失敗した・・・。
 
今回の運動部編で判明した情報はこれ。wiki記載のとは
違ってたし、もしかすると、変更にになったのかな?

・実習初日の選択肢による登場人物
亜子 :?「一緒に行く」を選択後、話題:相談する
ゆーな:?「一緒に行く」を選択後、話題:悩みを聞く
アキラ:?「そういうわけには」を選択後、相談する
まき絵:?「そういうわけには」を選択後、悩みを聞く

・『悩みを聞く』『相談する』選択時の登場人物
『悩みを聞く』が好感度1位の娘が登場
『相談する』 が好感度2位の娘が登場
 
次回からは最難関のエヴァ編に挑戦!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/311-49cf82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

