タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!RPG!?

晴耕雨読さんのTOPに掲載中のネギま!RPG(仮) かなり良い出来ですね。
このネギま!RPG。すげー楽しそう♪ やってみたいな。私も土管ゆえ引き連れたり、
さよとお友達になったり、「ハルナの眼鏡がきらりと光る(即死攻撃)」をやりてえw。
そうだ。亜子の「お注射しちゃうぞ(はあと)」も攻撃に加えといてください(何

そして、ラスボス戦は全世界初!! 脅威の32人PTでの戦闘ですね?
ラスボスタコ殴りですね? スクウェア・エニックスも真っ青だ!!
いや、ザジがラスボスだから、31人PTか。うん(何

ネギま!RPG近日大公開!!

の予定はないそうです(;´Д`) どなたか作ってください。うん。(他人任せ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/31-879732e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

