タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!コミュニケーションアプリ攻略記011

昨日は図書館島お疲れしった。朝さよと亜子の本が多くて私的にかなりGJでした。

さて、運動部4人組編の08日目~14日目まで。現在、亜子攻略中。

<実習08日目>
イベント:部活の事で悩むまき絵。何部だったっけ?
選択肢 :?「新体操部」?「ネギファンクラブ」
→?「ネギファンクラブ」を選択
話題:実習生の話(全員)

【攻略メモ】
?を選ぶとまき絵が怒り出すのでまき絵狙い時は
必ず?。それ以外は?選択で。

<実習09日目>
イベント:課題を忘れた裕奈。
裕「今から寮に帰って、持ってきても間に合わない?」
選択肢 :?「持ってこさせる」?「明日でいいよ」
→?「持ってこさせる」を選択
話題:ヒミツの話(全員)

【攻略メモ】
これはどっちでも、裕奈が笑顔なので、どっちでも
良い気がするが、?の方が選択肢的に好感度が
上がってそう。裕奈狙いなら?がベターかと。

<実習10日目>
イベント:ボールが顔面直撃時の実習生の傷を心配する亜子。
選択肢 :?「ありがとう」?「心配性だね」
→?「ありがとう」を選択
話題:相談する(亜子)

【攻略メモ】
やっぱ亜子はかわええなあ。亜子狙いなので、
もちろん?を選択。けど、会話の内容を見ると
?の選択肢でも良い気がするし微妙。

あと、運動部編では『相談する』が好感度一位の
子が出てくる模様。本当に亜子が今一位かわからんが。

<実習11日目>
イベント:風邪で倒れた実習生。心配する裕奈。
選択肢 :なし
話題:ウワサ話(全員)

<実習12日目>
イベント:恋人にするなら誰?
選択肢 :?「亜子」?「まき絵」?「裕奈」?「アキラ」
→?「亜子」を選択
話題:恋愛の話(全員)

【攻略メモ】
これは言うまでもなく、狙ってる娘を選択する事。

<実習13日目>
イベント:アキラとの話がはずまない。どうする?
選択肢 :?「会話を続ける」?「切り上げる」
→?「シカト」を選択
話題:好きなものの話(全員)

【攻略メモ】
なかなか起こらないアキライベントの一つ。もちろん、
アキラ狙いなら話しかける事。アキラ編に必須の
小鳥イベントに進むようだ。逆に言うとこのイベントが
発生しないとクリアは無理なようだ。

<実習14日目>
イベント:評価日(50PT) お気に入りは誰?
選択肢 :?「和泉亜子」?「明石裕奈」
→?「和泉亜子」を選択
話題:恋愛の話(全員)

【攻略メモ】
orz。評価日のポイントが久々に50。アレ?w
誰がお気に入りかというまき絵の質問には
現在、好感度第1位と第2位の娘が出てくる様だ。
さあ、あと1週間。11/21に亜子の誕生日があるし
成功できるかな? 乞うご期待!! 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/308-f520b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

