タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!195時間目

あっこあこにしてやんよ!な195時間目。

・夏美即見破る
初めて即バレしたね。まあ、今までの奴がおかしいんだけどさ。
ネギもコタも見た目そのまんまだし、普通はばれるよな?
大人ネギ達に気づかない奴らの方がどうにかしてんじゃね?
まあでも、麻帆良学園で見かけてた時は、魔法の存在自体を
知らないからあれか。今回は夏美はもう魔法が存在するって事を
知ってるから、理解しやすかったのかもな。

・アキラにもバレ
お。アキラも気付いたか。3-Aの生徒にしては鋭いな。
CGです(笑)で済ませるつもりだったネギはピンチだなw。

・ママ!?
あのぬいぐるみがママン? ぬいぐるみ獣と人間のハーフ?
それにしても、ネギま!世界で始めて出てきた生きている母親が
まさかぬいぐるみとはwww。(死んでるのも含めると初は裕奈母)
まあ、ママと言ってもスナックのママみたいな意味かもしれんが。

・あっこあこにしてやんよ!
やっぱ亜子かわええなあ。熱でハァハァしてんのがすごくイイ。
この先結局亜子にもネギナギバレ&魔法バレするんだろうな。
その時、どうなるのかなあ。ガクっとした亜子も見てみたい。
泣き顔とかすごく良いんだろうなあ(歪んだ性癖乙

・私の朝倉さん
さすが私の朝倉さんつええなw。こんな状況でもやはり
強かに生きていたようだね。しかも、魔法世界においてでも
情報収集能力たけえな。もうネギパーティに入っちゃえよ。
もうチューしちゃいなよ。そして、チビさよかわいいなw。
やはり、さよ朝は良い。至高のカップルです。

・拳闘士
どう考えてもくーか楓が敵として出てきます。ありが(ry

・最強の助っ人
え? いきなり最強チーム来ちゃった。現存で考えられ得る
最強の2人が来ちゃった(気軽に動けないキティちゃん除く)
この2人が来たって事は、単なる仲間集めRPGだけじゃ
済まないってことか? フェイト一味との再戦もあるのかな?

まあ、タカミチは魔法世界でも有名らしいので、顔も
利くだろうし、ネギパーティの指名手配を解く為とかに、
ドネ吉が呼んだのかもしれないけどね。つーか、ドネ吉
いるんなら、指名手配とか懸けさせてんじゃねーよ。
思ってたより、小物なのか? 権力とか全然無いのかな?

はい。次回休載。毎回文句言ってますが今回も言いますよ。
ここ2ヶ月では某富樫先生に連載率負けてますよ? 赤松先生。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/306-1ba4a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+195時間目感想ブログまとめ 「2007年11月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!」同人イベントで成人向け作品購入に年齢確認 [にゅーあきばどっとこむ]より□図書館島の休日 4日目&資料室でお茶会 3杯目~緊急告知~成人向け作品を購入する場合年齢認証後に配布

  • 2007/11/15(木) 00:37:15 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(11/14)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!195時間目」>あっこあこにしてやんよ! あっこあこにされそうですw>はい。次回休載。毎回文句言ってますが今回も言いますよ。 >ここ2ヶ月では某富樫先生に連載

  • 2007/11/14(水) 21:32:48 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

他サイト様更新記事

【本日更新記事】魔法先生ネギま!195時間目感想をUPしています。タカネブログさん魔法先生ネギま!195時間目>その時、どうなるのかなあ。ガクっとした亜子も見てみたい。 >泣き顔とかすごく良いん

  • 2007/11/14(水) 21:32:20 |
  • ネギズ

FC2Ad

