タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


組曲「魔法先生ネギま!」 歌い手募集

どーも。重度のニコ厨タカネです。ニコニコ動画には良質なMAD作品がたくさん
UPされていますが、そんな中で私のお気に入りはこの組曲『魔法先生ネギま!』
 

※ニコニコ見れない人はこちら

歌詞が素晴らしい。ネギま!がすごく好きな人じゃないとここまでの
歌詞を作れないだろうし、センスがいいわあ。動画の画像も良いしね。
私は美空の歌詞が一番好きだな。あれはうまいわw。あと夕映がバロスw。
そして、いいんちょのとこももの悲しくていいわ。さらには、でこぴんwww。

ただ、残念なのがMAD動画だけで、歌が無いこと。ニコニコ組曲系の
MADって、結構歌い手すぐ付くのに、これが良作品なのに何故か
歌ってくれる人がいない。すげー、聞きたいんだけどさ。

誰か歌って、UPしてくれる人いない?

他の作品の組曲だけど、例としては↓のこんな感じ。この人は上手過ぎだけどさ。



もしくは、初音ミクに歌わせるのもいいかも。ネギ繋がりで。
あれ? 上手いこと言った?(言ってない 私は残念ながら持ってない。

そういや、私はかなりの天邪鬼なので、初音ミクが流行りだした時
「ふん!」と鼻で笑ってましたが、最近↓の3Dミクにすっかりと
みっくみくにされてしまいましたw。意外に良いオリジナル曲多いしね。



という訳で、どなたか「ネギま!組曲」 を歌っても良いと言う人が
いましたら、是非よろしくお願いします。誰か是非挑戦を。私には
無理だったorz(挑戦したのかよ!
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/304-bbc2aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

