タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!194時間目

 
私の嫁が。嫁がああああああああああな194時間目。

・奴隷になった3人

どう考えても冬コミへの伏線です。あり(ry

最近それしか言ってないのは気にしない方向でw。
亜子を奴隷に・・・。ぶるあああああああああ。
熱ではぁはぁしながら、真っ赤な顔で掃除をしてる
亜子がすげえイイ。ああこれは、Sの血がめっちゃ騒ぐ

>こういうのは一部好事家にうけるんだって

そう。どう考えても私の事です。ありが(ry
って、別に変わってへんわ。喧嘩うってんのかw。

好事家:変わった物事に興味を抱く人。物好きな人。

・夏美
何か夏見がこういう格好をしていても普通に演劇の
衣装に見えてしまうw。with ぬいぐるみだしさ。

それにしても、やっぱり本物の夏見だったのか。
運動部以外にも紛れ込んでいたんだな。ゲートで
飛び出しちゃったのは、まき絵だと思っていたのに。
違ったのか。あれがまさか夏見だとは。やはり、軽率な
行動をする馬鹿はまき絵と脳内変換しちゃってたのかw。

・男らしいアキラ
亜子を庇うアキラ。男前過ぎる。つーか、今週は
結構喋ってたな。これは、ついに封印が解けるな(謎

・吟遊詩人朝倉
さすが私の朝倉さん。強かにこの数日間を生き延びてたかw。
落ちてたバッジはやはり朝倉のなのかな? 何故落としたん
だろう。落とさざるを得ない状況に陥ってはないだろうに。

・魔法バレについて
亜子と大人ネギが遭遇。だが、その大人の姿で
「僕の生徒がうんぬんかんぬん」言っちゃってるし、
これはもうさすがに亜子・アキラ・夏美の3人にも
魔法バレするんだろうな。

もうここまで来たら、ばれて欲しいけど、
クラス中にだだ漏れ状態なのも何かなあ。
やはり、エヴァ戦辺りのアスナにしかばれてない
あたりが、緊張感もあって一番面白かったかな。

というか、逆にこれで、この3人に魔法バレしない
展開だったら、赤松先生をマジで尊敬するw。

(また眠らせて夢オチ風味でごまかすと言う展開は除く)

いやっほう。来週が楽しみだぜ。どうなるかな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/303-357337e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付

  • 2007/11/07(水) 22:15:33 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

【本日更新記事】魔法先生ネギま!194時間目感想をUPしています。江戸前ネギ巻き寿司さん今週のネギま!>というか、やっとメインをはれそうな機会を得たのに、>もう脇役になりそうな気配がある夏美をど

  • 2007/11/07(水) 21:25:32 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(11/07)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!194時間目」>どう考えても冬コミへの伏線です。あり(ry 冬コミベースで考えるとたしかに^^;・・・>というか、逆にこれで、この3人に魔法バレしない >展開だったら

  • 2007/11/07(水) 20:36:16 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

