タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!193時間目

どう考えても夏美監督 with 演劇部による壮大な
ドッキリ IN 魔法世界です な193時間目(何

ちょっと今週は時間が取れないので簡易感想で。

・賞金首
アレ?w 何故ネギに懸賞金が。っていうか、
ドネットは何をやってる? お前は乳だけか?
お前がついていながら、何でこんな事態に?
簡単にアサヒられてるんじゃねーよw。

って、これは捏造じゃなくて、どう考えても
夏美監督 with 演劇部による壮大なドッキリ
IN 魔法世界です。ありがとうございました。

でも、何だかなー。この展開にちょっと萎えた。

・バッジ
そんな大事なもの落とすなよ。だが、これを落とさざるを得ない
状況に追い込まれてたってことは、かなりピンチじゃね?
それにしても、誰のだろうね。ネギ達の予測どおりに
私の朝倉さんのなのかね? だが、私の朝倉さんなら
したたかにどんなピンチも切り抜けそうだけどもw。

・犬コロにしては名言
「根拠無しに信じられるのが仲間」

そうそう。犬コロにしては名言だな。仲間を
信じきれないって事はやはりネギはまだ完全に
みんなを仲間と認めきれてないんだろうな。

・大人化
って、ネギが大人化したら、完全にナギだろw。
いいのか? 魔法世界でその姿だとナギが
有名過ぎるだろうから、やばくないのか?
って、喧嘩売ってきた奴とか何故顔見て気付かない?w

そして、

大人化したってことは私の嫁の出番ですね?
私の嫁の出番ですね? 2度言ってみる。

・夏美キター!!
夏美キターwww。マジか。そう来たか。夏美も
魔法世界に紛れ込んでたか。かなり面白くなってきた。
そして、夏美がいるって事は黒幕のあの人もいそう
ですな。やはり、あの胸には魔力が詰まっていたか。
年齢も偽装してたし、怪しいと思っていたんだよな。
あれ? 誰か来た。こんな夜中に誰だろう?
ちょっと行って来る・・・(死亡フラグ
 


と見せかけて、あの夏美はハルナの「落書帝国」のゴーレムな
気がしてきた。懸賞金稼ぎに見つからない様にクラスメイトの
姿を借りて、街に食糧確保とかしに来たんだよ。うん。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/301-77803edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+193時間目感想ブログまとめ 「2007年10月31日」

☆ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 9巻 スペシャル版 発売!25~26話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 龍宮真名」□ネギま!? DVD 第9巻 スペ

  • 2007/11/02(金) 21:02:08 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!193時間目-ネギ・パーティが賞金首に

ネギま!の20巻は買えたけど、ネギパの最新巻売ってなかった。売り切れ??もっと置いとけよ!書店。。わざわざアマゾンで買うのもったいないからさー UNKNOWNが1名いるんですが…まぁ常連の人は分かると思うが 今週の193話。町に到着した(4日かけて)わけですが

  • 2007/11/01(木) 17:59:16 |
  • テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門

ネギま!関連サイト巡回(11/01)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!193時間目」>と見せかけて、あの夏美はハルナの「落書帝国」のゴーレムな >気がしてきた。それは思いつかなかった^^;・・ありえるなwタカネブログ 魔法先生ネギま!1

  • 2007/11/01(木) 05:25:40 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

