タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ARIA Special Navigation 『3人娘』

プリマになり、無我夢中に仕事をこなしていくアリス。
呼ばれ慣れない自分の通り名を呼ばれても全然気が
付かないようだ。でも、普通、会社内で従業員がプリマに
対して通り名で呼ぶのかい? 通り名ってのは、客に対して、
印象付ける為そのウンディーネの特徴を冠したものかと
思っていたのに違うのかな? 業務で使うとなると
スパイのコードネームみたいなものなのかね?w

ひたすら仕事をこなす日々が続き、プリマになってから、
もう2週間も灯里と藍華に会えていないアリス。そして、
会えない日々が続いたことで、2人に会いに行くきっかけを
失ってしまったようだ。これは私が見たかった展開がキタね。
学校を卒業し、やっと3人での修行に本腰を入れられると
アリスが喜んでいた矢先のプリマ昇格だったので、今回の
話の展開は必ず来ると思ってたよ。

2人に会えず、そして、会うきっかけを失ってしまって、
寂しがるアリス。傷心の中、部屋に戻ると・・・。



なんかイタwww。

そして、何かモリモリ食ってるw。

これはどう考えても志村の様に2度見してしまうなw。
扉を閉め、フェードアウトし、目を疑い、ごしごしする
アリスに懐かしのこの言葉。

「フェードアウト禁止!」

そう簡単に会えなくなってしまったアリスに灯里と藍華の方から、
差し入れを持って、遊びにきたようだ。そんな2人の心遣いに
微笑むアテナ。寂しかるアリスを見て、何か思慮していた様だし、
アリスの状況を鑑みて、アテナが声をかけ、2人を部屋に呼んだのかな?
さすが私の嫁(え 気配り名人すぐる。

しかし、この状況を喜びつつも、2人に会いに行くきっかけが無いと
吐露するアリス。そんなアリスに灯里の必殺の恥ずかしいセリフ(え

「会うためのきっかけも特別な理由もいらない」

「アリスちゃんだけで充分だよ」


そうだよね。友達に会いに行くのに特別な理由なんかいらない。
ただ、会いたいから、ただ、一緒に過ごしたいからという
単純な理由でOK。アリスはそれがわからない位、てんぱってた
みたいだね。まあ、いきなりプリマになっちゃうし、仕方ないわな。

しかし、灯里の言葉を受け、吹っ切れ、微笑むアリス。
もう大丈夫。そう。この3人ならでっかい大丈夫!!


さて、来月はまた休載と言う事で、二ヶ月待ち遠しいと思います。
そこで、そんなARIAファンに。いや、全世界3億人のARIAファンに
お薦めのこの動画をどうぞ!!

ARIAアニメ第3期デモムービー? - ニコニコ動画

なお、一切の苦情・告訴は受け付けてないので、あしからずw。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/300-27d469ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩佐真悠子プライベートセックス援交動画が流出!!

グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。

  • 2007/10/31(水) 15:27:59 |
  • 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像

FC2Ad

