タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



『ツナガル☆バングル』発売!!

 
雫

今日はういんどみるの最新作『ツナガル☆バングル』の発売日。
さすがソフマップ。発売日の昼間には到着。どっかのamazonとは違うぜ。

今作はこーちゃ氏の作画じゃないので、少し不安があったが、
犬洞あん女史の絵もいいねえ。↑の雫のネコミミ絵とかやば過ぎるw。
断然イヌ派の私がネコ派に鞍替え出馬しそうな位にかわいいな。

さて、さっそくやってくるか。最初は雫か悠夏(ゆうか)か。
雫もいいが、メインヒロインでゆかたんの悠夏も捨て難い。
あーどっちにしよ。迷ってまうわw。

それに、ソフマップの特典CDが楽しそう。魔法のアイテムによって
真穂と雫のおっぱいが入れ替わってしまう。

元93(G)の69(AA) VS 元69(AA)の93(G)
二人による壮絶なおっぱいバトルが始まる!!


あふぉかwww。でも、めっちゃ面白そうだ。だがこれは
前作のはぴねす!で伊吹と春姫でやって欲しかったw。

まあ。まずはメインヒロインの悠夏にいこうかな。
楽しみだ~♪ では、やってくる。感想は後日。
 
ツナガル☆バングル - ういんどみる
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/298-84993ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

