タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!192時間目「亜子フラグ起つ」

あのさあ。揃った面子が学園祭の時と全く
同じってどうかと思うよ? な192時間目。

既にある程度のグループ分けが確定してしまっている
ネギま!において、せっかくメンバーがばらばらに
なっているんだよ。しかも、異世界で。ここは普段は
見た事無い組合せをするチャンスじゃないのかい?
ネギとクラスメイト間もクラスメイト同士間でも。

だが結局、今までと変わらないメンバー。しかも、
1個前のエピソードで出てきたばかりの同じ面子。
どうせ、刹那もこのかと一緒にいて、結局はほとんど
変わらないんだろ?何かもう非常にガックリ・・・。

今回は既存の枠組みを取っ払い、新しい事ができる
チャンスだったと思うのになあ。非常にもったいない。
全員バラバラになった時は、さすが赤松先生。
そう来たかと思ったが、そうでもないようだ。

まあ、この面子が揃った以上、学園祭の時と同じで、
亜子編の前フリと見てよろしいか?

以下、通常の感想。

・千雨の妄言
いや、何かカチンときたw。千雨もそれ以外のメンバーも
基本的には、前からネギが危ないと言って、拒んできたのに
勝手について来たメンバーだぞ? ついて来た以上は
自己責任だろう。まだ、認識が甘い奴がいたんだな。
私的には何言ってんの?こいつって感じだったしさ。

・おでこぬぎぬぎ
ネギの事が好きな割には平気でおでこ。そして、
ぬぎぬぎさせる茶々。先日は、全裸でネギを
挑発してたし、お前の恥ずかしいの基準がわからん。
本当75時間目の恥ずかしがりっぷりは何だったんだ。
ロボボディ>>恥ずかしさの壁>>>全裸 って感じなのかね。

・どんなクソゲーだ
PS2「魔法先生ネギま!5時間目」発売フラグですね?
コナミさん。今度こそ頼みますよ? 1・2時間目は
神だったのに、3時間目以降は・・・。汚名返上でよろ!

・触手タコ
どう考えても、赤松先生からの冬コミの題材提供です。
ありがとうございました。

・運動部4人について
本当運動部はどうすんだろうね? 見つからんよな。
あと、朝倉は羽バッジを貰ってるのか? ネギぱ!の
最終巻の紹介では白き翼の一員であるっていう表記が
朝倉には無かったし。まあでも、千雨が翼のバッジを
持ってるんだし、朝倉も持ってるか。

という訳で、朝倉の触手プレイもお願いします(土下座

・茶々
茶々が顔を覆ってるシーンががかわいいなw。
だが、本来なら、茶々が恥ずかしがっている時に
やって欲しいプレイだな。

・小太郎登場
一番いらん奴が来た(え って、何でお前が魔法に
詳しいんだ? まあ、裏仕事をいろいろやっている
からかな。でも、一回見たくらいでわかるような
内容かな。まあでも、他にネギの不調の原因を
見抜けそうなメンバーもいないしな。適任か。

・小太郎の回答
ああ。これは犬にしては良い事いった。
確かにネギは真面目過ぎてユーモアさが
足らない。まあ、アスナ程のあふぉさに
なったら、いろいろ困りそうだけども(失礼
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/297-ca25931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ネギま!」192時間目感想

【余談】「ネギま脳内メーカー」をやってみました。『長瀬謙太郎の解析結果』 - ネギまホントはこの人が好き31人↓そ、そんなバカなっ!!?Σ( ̄▽ ̄;『謙太郎...

  • 2007/10/25(木) 23:08:03 |
  • まいぺーす日和

楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売!□「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売!□「つよくなーれ」

  • 2007/10/25(木) 04:21:45 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

タカネブログさん魔法先生ネギま!192時間目「亜子フラグ起つ」>今回は既存の枠組みを取っ払い、新しい事ができる >チャンスだったと思うのになあ。非常にもったいない。違った組み合わせに期待でしたけどね・・

  • 2007/10/24(水) 21:10:11 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(10/24)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!192時間目「亜子フラグ起つ」」>今回は既存の枠組みを取っ払い、新しい事ができる >チャンスだったと思うのになあ。非常にもったいない。 これは、私も感じました・

  • 2007/10/24(水) 21:00:52 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

